忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックよろしくですぅ~banner_03.gif(シ´ω`)シ



前回のそのまんま張りました。

理由としては、元気 -100%なんで


なんか、調子悪くて 保健室で1時間熟睡してさ、

先生に帰るかどうか聞かれて、時間割が5教科だったし 調子最悪だったから

病院行って、点滴うってきた。


看護師さんは、友達のお母さんだったんだよ。

ビックリしたぁw


明日は、学校行きま~ぁす

たぶん。

今もあんまし調子が微妙だから寝よ~

今まで寝てたけど。
PR


右をご覧ください~

見ての通りブログランキングに参戦中でございますぅ

クリックよろしくですぅ~banner_03.gif(シ´ω`)シ



cexs7bzf4eA.jpg

 最近 漫画とかアニメの画像しか載せてなかったから

 バンプの歌詞画ですヽ(o´∀`o)

 声がなんとも言えない程カッコイイ........

 天体観測のPVも すっごぃイイよねぇ

 


+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.; +゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+


今日、期末と英検の結果が返ってきました~(*・x・)/

期末は、自信0だったんだけど 今までで一番良い結果でしたぁ

まぁ、みんなに比べたら(よぉこ・ぴよ・教ちゃん周辺) ふつうなんだろぅけどね(・ε・`*) ... 


だけど、成績の動きが ガタガタガタガタガタガタガタ...........(ノД`)

モォ ダミダ


まぁ、高校は前期で入れればどこでも良いかなぁ・・・・・・・・(。-`ω-)

でも、なるべく 商業系か、ふつうの高校が良いな~

近いのが一番だけどね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)




あっそぅそぅ。

英検受かりました~ヾ(*・ω・)ノ

もぅ、人生を勢いで生きてるかんじだよ。 全く。

まぁ、これで 英検とか検定は受けなくて済むんだよねぇ

幸せだぁヽ(*´ω`)ノ゙ 


3年生になってから、英検の心配だけはしたくないもんね

てか、英検って誰が作ったんだよ~

まじ困るよね。 

英語嫌いな人とか、上がり症の人とかカワイソウダヨ~

外国語なんて、ジェスチャーでなんとかなるはず!!

ジェスチャーほど 世界共通な意思表示はないもん。 

たぶん。



ブログランキングに参戦中ヽ(・∀・人・∀・)ノ

クリックヨロシコなんですbanner_03.gif(・∀・)∩



75d068.jpg 
 桜蘭高校ホスト部の光と馨です。

 前に言った通り、大好きです。

 最近さらにヒートアップしてます。勝手に

 
 この画像は、アニメの奴で夏休みの軽井沢での場面ですな。 たぶん

 これから漫画バトンしま~す


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ 


漫画バトン

Q1 あなたが好きな漫画は何ですか? 
 

漫画は9.8割方好きなんで、これと言ってないです

漫画を愛しきってます L□∨Ε...( ̄▽ ̄*)



Q2 あなたが人生で最初に読んだ漫画は何ですか?


たぶん、『花より男子』ですな。 

小学校2年生の時にマーガレットで連載してるの読んでた。



Q3 あなたが少なからず影響を受けた漫画は何ですか? 


『花より男子』 漫画が好きになったきっかけです

『桜蘭高校ホスト部』 “萌”を体験しましたw

『キャンディ キャンディ』 少女マンガの原点だと思われる作品。 絵がキラキラ



Q4 読んだ漫画の中で一番の良作と駄作をあげてください


良作は今まで読んできた漫画の9.9割の漫画。

駄作は、時々別マの読みきりの漫画とかですかね。



Q5 ドラマやアニメになっても面白いと思う漫画は何ですか? 


『きせかえゆかちゃん』 をドラマにしたら、広い年齢層で人気が出ると思う

『あひるの空』 をアニメにして欲しい。動きとか難しいもんね。



Q6 ドラマやアニメになって欲しいと思う漫画は何ですか? 


↑の2つとかとか



Q7 一番キャラクターの物真似に自信がある漫画は何ですか?


ないですね。 漫画読んでるときは、長門並みに無口になります



Q8 こち亀やゴルゴなどの長期漫画に対してどう思いますか? 


国民的漫画の証拠ですよね。 少女マンガだとあんましないけど。




Q9 長期漫画になって欲しい漫画は何ですか?

今の所、『きせかえゆかちゃん』 『桜蘭高校ホスト部』 『のだめカンタービレ』

基本的に 読みきりな感じのが続いたら楽しいと思う。



Q10 個人的に復活して欲しい漫画はありますか?

『ハチミツとクローバー』 『砂時計』 『花より男子』 かなぁ??

特に、花男は類メインの話を1巻から出して欲しいw



Q11 ドラマから漫画になって欲しい漫画はありますか? 

あんましないなぁ。 気に入ったドラマは大体が漫画から来てるし




Q12 好きな週刊誌は何ですか?

月間だけど、別冊マーガレットが一番好きです。



 Q13 多い時でどの位漫画を買いますか?(例、週10冊など…) 


欲しくなった時だから、バラバラ。

基本的に、一気買い。 2冊ずつとか買ってられないタイプですw



Q14 漫画に関するエピソードはありますか? 


立ち読みしてるとき、塾の先生が前後左右にいても 集中しきってて気付かなかった




Q15 コミック派と単行本派だったら自分はどっちに当てはまりますか?

両方~好き



Q16 最後に漫画好きな人に3人~6人にこのバトンを回してください


今日、給食を残さず食べられた人どうぞ

ブログランキングに参加中~(。ゝω・)b

下がって上がって 今は8位だす

banner_03.gif ←クリックヨロシコヽ(´・ω・`*) 

2.jpg  
  ドラマ化されてる ハチミツとクローバーの画像ですぁ。

  真山の同僚の野宮が一番すきだす。
 
  あと、山田も好きです。 一途でカッコイイヨネェ
 
  ちなみに、ドラマよりも漫画&アニメの方が190%おもしろいです





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3月入りましたね。

あさってなんか、雛祭りらしいじゃないですかぁ。無縁すぎて嬉しさは特に無いけど。  

 
で、今日は夏休みの宿題の作文の受賞式行ってきました(o*´∇`)

宿題におわれてて急いで書いた作文が選ばれるなんて ビックリダァヨ(゚∀゚*) 


まぁ、そんなこんなで行ってきて そこでアトラクションってのがあったんですよ。

そのアトラクションって、小学生の『歌舞伎』でしたぁ(‐ω‐;;) 


なんで そこで歌舞伎なんだかよく分からないんですけどカナリ皆さん見入ってました

おばぁちゃんも来てたんですけど、授賞式よりそっちメインでしたからね(´Д`;)/


歌舞伎の内容は、戦国時代の明智光秀の話でしたぁ。

内容がイマイチ分からなかったから、途中でウトウトしたんだけど 結局最後まで見ました。

6年生を中心に、5年生とか3年生とか 10人近い人数の小学生が演じてたんですけど

結構上手いんだよねぇ。  ビックリダァヨヽ(・_・;)ノ


話が終って、子供達と写真撮影が出来る時間があって

おばぁちゃん・・・・・・全員と撮ってました。(´Д`。)

嬉しそうでしたね。 えぇ。  孫はここにいるんですけどって感じだったけどね(T∇T)ハハハハハ


話変わるけど、

「ダンスダンス レボリューション」 って言う、略してダンレボって奴知ってます??

ゲームセンターとかにある、4つの矢印を踏んで踊る的ナ リズムゲームなんですけど

何故か我が家にあるんですよねぇ


で、久しぶりに期末も終ったことだし やってみよぅかな?? って思って

準備して PS2の電源入れたら・・・・

入りませんでした。 何度試しても入らないんですよ。


って事で、諦めて いじけて ぐれて  ずっとアニメ見てました。

ギャグ漫画日和見て、今ハチクロ見てます。

だもんで、画像がハチクロなわけですね。 えぇ。


明日もう一回試してみます。 電源入るかどうか(ノд`@)

入らなかったら、どぅしよぉ

PS2壊れたら、KHが出来ないんですけど((((*ノДノ)


読み返してみたら、「ビックリダァヨ」って2回も出てました

軽くMyブームらしいです。 


ブログランキングに参加中~| |´_ゝ`)ノ 

期末の点数が良いんだか悪いんだかよく分からなぃ位置にいて

落ち込むことすら出来ないmisakiに.

banner_03.gif


227244_1183990834.jpg KH2の画像です。

 左から、ハイネ ロクサス オレット ピンツ 

 食べてるのは、シーソルトアイスって言う 塩風味のアイスです

 この画像結構気に入ってますのですます調。

 親友ってイイねぇ って事で、バトン行きますかぁ。

 友達(ピヨ)が作ったのなんだよ。 拾ってあげてね(人´∀`*)


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★


親友バトン!!


『自分が親友だと思う人に対して書いてくださいいぃぃ

バトンなんで、誰かに回してください… おねがいんちょるさるかど。』



Q1  親友の名前(上記の注意書きに沿って)

親友ってどこから親友なんだろぉ。

ブログを持ってる人だからぁ............「晴れトキドキ豪雨」のよぉこ で。


Q2  親友の好きなアニメ

「デ・ジ・キャラット」 これに関してはよく分からん


Q2  親友の好きな漫画

「よつばと!」 「高校デビュー」 「サルヤマ」 「スイッチガール」 「砂時計」 「僕等がいた」

等など、カナリ漫画好きだよねぇ。 


Q3  親友の好きなキャラクター

キャラ?? 上記の漫画の登場人物だよねぇ

なかでも・・・・大悟かなぁw(砂時計) あたしは断然藤君派!!(つ∀`*)


Q4  親友の好きな教科

お前は何が好きなんだ?? 選択B??


Q5  親友の嫌いな教科

前の質問と同じく、何が嫌いなの??


Q6  親友の所属する部活動

ジュードー キャプテン様でございますぅ


Q7  親友の好きな食べ物

misakiの微かな記憶によると、ゼリーが好きだったような そうでもないような


Q8  親友の嫌いな食べ物

misakiの微かな記憶によると、思いつかないような そうでもないような


Q9  親友の好きな色

黄色系?? とりあえず、暖色系が好きそう。 黒も好きだよね。


Q10 親友に対して思うこと

人生って上手くいかないもんなんだねぇ。 勉強になりますd(・ω・●)


Q11 親友の悪いとこ

腹黒いと見た。 


Q12 親友の好きな曲

東方神気w てか、漢字合ってる??


Q13 親友の好きな芸能人

だれぇ?? いっぱいいるよね


Q14 親友の趣味

愚痴 メール 妄想 ブログ 習字 ピアノ 妄想 叫ぶ事


Q15 親友の特技 

(゚∀゚)ノ '`ィ モウソウ ダト ボクハ オモイマス


Q16 親友の持ってる資格(検定など)

英検3級とぉ、被害妄想1級とぉ、反抗気味準2級かな


Q17 親友のいいトコ!!

なにげ頑張るトコ。 いろんな意味で


Q18 親友にさせたいこと

バイクを盗んで、そこら辺を走りだして欲しい


Q19 親友の今サイフに入ってる金額(予想)

3000円?? あんまし持ち歩かなぃイメージがある


Q20 ラスト!親友の好きな人!!(キャー☆)

誰が好きなんだっけ?? ん?なんだって?? 2次元しか興味ないって?? 分かってるよw

(↑の文は、あたしの妄想想像です。)


Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]