忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 何にもない素晴らしい1日・・・゜*。(*´Д`)。*°


では無かったですね。

テストが2枚もありましたぁ しかも、ムットゥの社会+数学の5章全部のテスト・・・・

ボロロボでずだ。 濁点だらげでずだ。


社会とか、答える場所間違えておっソロしい点数でじだ。

そぅ簡単に取れないものを取って見ました( ・∀・)=b

みんなマネできるものか ヘッヘヘ~

マネ出来る人は、もぅ人生を捨て気味な人しかしないだろぉね( ´・ω・)y━。 



まぁ、たったたた単元テスッスススストだから  たたた大した事じゃねぇぇぇよぉレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

(内申カナリビビッてるんですけど・・・通知表)



そこの期末を前に現実逃避の計画を立ててる君

クリックすれば、現実逃避なんてラックラク♪banner_03.gif



あ。 あとプロフィール画像をKHipod画像から、Blytheの画像に変身します

気になっても気にならなくても見に行ってね 

PR

朝起きたら外が真っ白ですよ

車が元々白いのにもっと白くなってましたよ

テレビ曰く、2年ぶりの大雪らしくて東京とか大変らしいですね 群馬はそんなにじゃないけど



友達から『銀魂』借りてきました!!

想像してたのと違ったけど、面白いです

でも、キャラクターの名前と顔が分からないんですけど。

メインキャラクターは大体分かるけど、時々出てくるキャラとか他のキャラとかぶって誰だか分からん。

まぁ、読むに苦労はないからいいけど。


ちなみに、神楽がお気に入りです。辛口加減が。  あと、真選組の沖田が好きです。



キャサリンとヅラ(桂)がツボです


 ペットショップに定春がいたら、そく盗みます

 買って喰われるのは切ないんで

 まぁ、捨てられてるケースが一番好ましいです。

 クリックしてくれるケースが最も好ましいものです 
           
                  あと、今14位です。暴走中
                        
                                                                            banner_03.gif
  ←これこれ


友達と温泉行ってきました!!

前代未聞?の女子中学生の温泉旅行です'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、

サウナに9分入りましたよ'(;´Д`)'`ァ'`ァ  息苦しかったです 頑張った分痩せたのかねぇ・・・・


でも、その後バイキングで1時間半ずっとケーキ・・・・

減ったのに太った。 意味ない



もう書くことないんで、バトンします!

右下の『好きな漫画バトン』 って所をクリックして入ってね~



ただいま 24位!!

目標超えちゃったよ てことで、目指せ20位!!

あなたの1クリックが世界を救います!! たぶん!!

 
 バトンは「あひるの空」系です

 みんなカナリカッコイイデス 

 クリックしてくれるあなたもカッコイイデスbanner_03.gif
【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。究極のサイクルバトン。

友達、恋人、はたまたの他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】

あなたにバトンを回して来た「あいつ」 あなたが思思うあいつの印象などを正直に答えて下さい



00▼あいつの名前を

よぉこ


01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?

小学校からの友達だぁ


02▼あいつを色でたとえるなら?

黄色か紫カナ?


03▼あいつを四字熟語にするなら?

波乱万丈w よぉこ以外に合う人はホトンドいない


04▼あいつの良い所、ひとつ教えて

テンションの波が激しいから、話してるほうが飽きない


05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて

時間にルーズ・・・・ 20分も待たせるな(人の事言えないけど



06▼歌わせたい歌は?

アニソンと演歌w


07▼あいつと遊びに行くなら?

沖縄!! 後、映画もね


08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
 
めちゃくちゃな行動して、真面目だと思ってる人のイメージをぶっ壊すw


09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

いつかは良い事あるよ、、、、


10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

これ読んじゃった人~ 挙手!!





よぉこからのバトンでした~

なんか、バトンって面白いのもあるけど 長くて嫌になるのもあるよねぇ

あたしは、たとえ地雷だろぅが 気に入らなくちゃやりません

面白いのゴンゴン回してくれ!!




ただいま29位!!

30位切ったよ~!! クリックしてくれ人ありがとう!!

これからもよろしくです!!目指せ 25位以下!!



               左から070412_120540.jpg モカとゆずです!!

 我が家の可愛い娘ですの

可愛すぎて可愛すぎて可わいすぎてかわいすぎてカワイスギテ・・・・

日々失神ですw

banner_03.gif





ランキング、37位になりました!!

急成長したよ。 バブルが弾けたぁ~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


予約してて延期になったスマブラが来ました~

まだ一回も勝ってません。 久しぶりだから、操作慣れできない。

カービィしか使ったこと無いんだよね



あと、おばさんとおじさんが来たので、外食してきましたぁ

初めてフグ食べましたよ。 超ウメェ

店長の話によれば、天然のフグらしい・・・・よ。 ボケるんかなw

ふぐ刺し、焼きフグ、しゃぶしゃぶフグとか、美味しかったぁ

次に食べるのは一体いつになるのかな? 近いうちにまた行きたいけど。



眠い・・・ 
バトンしようと思ったけど、眠いからまた明日やる~
んじゃぁね。 banner_03.gif
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]