忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキングに参加中・・・・・

クリックプリィズ ギブミィ~banner_03.gif








☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★


今日は、部活のあと入学式の準備がありましたね。

第3者的ナ意見だけど気にしないでねぇ。


そんなことより 

あした 『桜蘭高校ホスト部 12巻』の発売日だよキャ━━━(*´∀`*)━━━ 


入学式よりもビックイベントだよ!!!

(ごめんね。新1年生)

12巻は、今までと違って少し深刻な状態になる予感だす。

あの馨様が動き出したからね~

あぁ~どうなるかねぇ。 常陸院ブラザーズヾ(゚д゚)ノ


早く明日にならないかぁ~

明日部活が休みだから1日中読めるわぁ・・・ ヽ(´∀`ヽ)

ナイスタイミングだぜ 先生。


明日の事でウキウキルンルンハァハァムフムフ・・・・ってパンク気味です。


桜蘭を読んでる人にしか分からない日記でゴメンナサイねぇ

少しでも興味が出たら、そこら辺の人にでも借りて読ませてもらってね

んじゃぁ。






PR
ブロラン4位です。 クリックヨロシクです 

banner_03.gif
ヽ(´・ω・`*)


0e2923.jpg
桜蘭高校ホスト部の、左から馨 ハルヒ 光です。
 
光が好きだったけど、最近馨が好きだ。 つまり双子が好きだ。
 
小学6年の時にアニメ化して、一瞬で流行って一瞬で終ったんだよね。
 
あたしは半永久的に好きだ。 てか、みんな知ってるか?
 
男子が読んでも楽しいんではないでしょぅかねぇ




ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ 


↑の続きだけど、桜蘭高校知ってる人どのくらいいるの??

小学校の時は、みんな知ってたけど 今は微妙だよね。

深夜だけどアニメを放送してる頃は、友達と語り合ってたけど 

終った途端、パタリと話すことがなくなっちゃったんだよねぇ(* _ω_)... 

流行は怖いな


あたしは今でも好きだからさぁ、カナリお勧めなんだよね

とまぁ、興味が泉の様に、温泉の様に、妄想族の頭の中の様に湧き出て止まらん人は読んでね

止まらなくても読んでいいよ 許可します( ´・ω・)y━。 


「暇人なぴよ」にはお勧めだ。 暇なんだろぉ? 

ラキ☆スタ級に楽しいぞ たぶん



はぃ。

以上でmisakiの漫画宣伝でした。



朝起きたら外が真っ白ですよ

車が元々白いのにもっと白くなってましたよ

テレビ曰く、2年ぶりの大雪らしくて東京とか大変らしいですね 群馬はそんなにじゃないけど



友達から『銀魂』借りてきました!!

想像してたのと違ったけど、面白いです

でも、キャラクターの名前と顔が分からないんですけど。

メインキャラクターは大体分かるけど、時々出てくるキャラとか他のキャラとかぶって誰だか分からん。

まぁ、読むに苦労はないからいいけど。


ちなみに、神楽がお気に入りです。辛口加減が。  あと、真選組の沖田が好きです。



キャサリンとヅラ(桂)がツボです


 ペットショップに定春がいたら、そく盗みます

 買って喰われるのは切ないんで

 まぁ、捨てられてるケースが一番好ましいです。

 クリックしてくれるケースが最も好ましいものです 
           
                  あと、今14位です。暴走中
                        
                                                                            banner_03.gif
  ←これこれ


雪降りましたね

別に降ったからって、寒さは変わらないけど



さてはて、最近「黒執事」って言う漫画の

「セバスチャン・ミカエリス」って言う人にハマりました~

もろ理想です。 かっこよすぎです。 前髪センター分けだけど、カッコイイデス

、、、、、、『セバスチャン』って名前だけど、カッコイイデス


chara_01.jpg この人です~

 口で手袋取ってる!

  こっち見てるぅ!!

  髪の毛ナビぃてるぅ!!!!




ものっそぃカッコいいでさぁ~

こんな執事さん 欲しい~

もし本当にいたら、仮病の毎日だね  看病して欲しいもん

風邪ひいて休んだ事ないけどね



ちなみに、セバスチャン(左)とシエル(右)です

sp_kuro04.jpg
 シエルは、12歳?だけど 

名門貴族のファントムハイウ゛家の当主なんです

ある契約でセバスチャンを僕(しもべ)にして

一緒に住んでます~




とまぁ、長くなったけど 漫画の紹介でした~

知ってる人がいたら、絶対コメ欲しい!!

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]