忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お祭りに行ってキマシタぁ(。゚ω゚)

お祭りって言うか、バザーって感じだけどね。 まぁ、祭りには違いないのでお祭りです。


で、出店の中に一個はポスターがワンサカ売ってるお店があるんですよねぇ。

そこで、なんと 銀魂のグッズ発見:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)


くじでハズレだと下敷き 当たりだとポスターと言う、400円で得するかしないか微妙な景品達・・・

でも、やっらなきゃ 女がスタル(´・ω・`)y-~~~ って事で、400円をおっさんへ。


最初に触ったくじを開くと、数字。 

正直、当たりかハズレが書いてあると思ってた。

でもまぁ、結局ハズレてました。 あと+1で小当たり・・・・(ショボス(´・ω・`)

景品は銀魂の下敷き。 (*´・ω・`)ノ ハヒューン


普通だったら帰る所だけど、おもしろくねェ ってことで交渉を試みる


misaki 「ポスターください」

おっさん 「ん~・・・・」

misaki 「お願い」

おっさん 「じゃぁ、もう一回くじ引いたらポスターあげる」


グハァッ(;゜ロ゜)  大人の癖にケチだ! 最悪だ!!

そんな大人に もちろん私は









misaki 「やります」 (即答)




だってねぇ。 欲しかったんだもん プライドを捨ててでもw


で、運命のくじ引き。 今度は、真ん中辺から抜いてみる;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

※ジョーズの曲 デーデン  デーデン デーデンデーデンデデデデデデデデ


misaki 「外れた・・・・」

おっさん 「ん!? 当たってるよ!?」

misaki 「うそん!」

おっさん 「うん! ポスター当たり! 2枚!」



てな感じで、 銀魂のポスター2枚ゲッツヽ(*´∀`)ノ

800円を捧げて ポスター2枚と下敷きかぁ。 得したほうかな?


来年も当てて見せる! おっさん。待ってろよぉ~d(´∀`)ヘッ



最後に。 帰って下敷き見てみたら、紙が挟んであるだけの駄作。 金返せ


ついでに、クリックして帰ってみよう                                   

banner_03.gif













PR

 4月もそろそろ終わるねぇ

 修学旅行も近いけど、準備とかめんどくさいな

 お菓子を何買うか考えてるだけだしねw

 

 で、前置きはまったく関係ナインだけど

 今日は 練習試合が終わった後友達と テニス・バスケ・卓球の春季の市大会を見に行きました

 
 テニスはイマイチ見てて点の入るタイミングが分からない・・・・

 2回サーブしてたけど、1回目失敗してもいいの?

 何が練習で本番かまったく分からなかったわ  アヒョヒョ


 バスケは・・・・・友達が結構楽しんでたよぉ
 
 ずっと動いてるから見てて飽きないしねw

 にしても、ユニフォームが寒そうだった。 室内だし動いてるから大丈夫なんだろうけどね

 
 卓球は 激しい・・・・・激しかったの一言ですね。

 体育のときから思ってたんだけど、あの独特の体の動きは自然になるのか??
 
 体のウネリとか、足の動きとかさぁ  激しいねw

 でもカッコいいよねぇ のんびりやってる卓球と違って  
  
 
 
 とまぁ、感想は以上!!

 1日に4種目も見ちゃったよ (ソフト込み)

 なんか、我が部が心配になって来たよ。

 たぶん、今日見た中で一番疲れないような感じがする
 
 カロリー消費量がダントツ少ないからね (My手帳参照)


 じゃぁ、明日も大会な部はがんばってけれ!!

 misakiが気が向いたら応援にかけつけますんで、いても気にするなよぉ 

 邪魔しないようにするからw
 

(初めてノートパソコンで更新)


                                   banner_03.gif







今、銀魂見終わりました  また泣いちゃったよぉ・・・・(´ω`。)

沖田さんに近藤に土方に 最高だ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みんなかっこいいよ!! でも、沖田さんがダントツだよ!!


いつもふざけてる分、本気で怒ってる時って普通の何万倍もカッコ良く見えちゃうんだよねぇ

でも、サディスティック星の王子様の時も好きだよ (*´ω`)ノ


にしてもさぁ、こんなにアニメにはまった事無いよぉ

DVDが欲しいな・・・・ でも、揃えると高いんだよねぇ(*´Д`)=3

高校生になったらまず帰宅部になってアルバイトしよぉ。 

んで、DVDを揃える! 



んまぁ、とりあえず、漫画早めに全巻揃えよぉ ε=ヾ(*・∀・)/

映像の沖田も好きだけど、原画の沖田も好きだからねぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前フリ長くなったけど、今日ジャンプ買ってみたよ

安いしさ、週間だから毎週楽しみだし。

今までは、月刊の漫画しか買ってなくって 月に1回ってどうしても待ち遠しくなるんだよねぇ。

でも、毎週あると気付いたら出てるって感じになるよね

来週が楽しみだぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"



                                   banner_03.gif

くりぃっくぷりぃず!!



※謝罪

浅いようで深い訳あって 最近全く更新してなくってスンマソン

これからもコメよろしくねぇ!



※タイトルは今日のmisakiの心境です※


今、銀魂をYouTubeで見てました。

何話かは忘れちゃったけど、沖田の姉・ミツバ篇を見ました。


冒頭は沖田の可愛い笑顔が見れたり 笑える所とかも多かったけど

話が進むに連れて涙腺が緩んでユルユルになって

最後は目から洪水警報......................。゚(゚ノД`゚)゚。


アニメで泣くのはいつもの事だけど、こんなに泣いたのは初めてです(´;д;`)


※今現在も号泣中(´ノωノ`)



んんん~


馨の事も好きだけど・・・・・。 なんだか馨に申し訳ない。

つまりさぁ、あれだね。 

恋人にするなら馨だけど、夫にするなら沖田さん  かな。


守って欲しいなぁ 剣術かバズーカでw



もぅ................沖田さんの嫁にしてください(●´∀`)ノ♡


Mでいるのは勘弁だけどw


eb41b3b0bde60d1b1c3e2ee9b0769343.png
 締めに、沖田のiPod画像

 
 シルエットになっても、沖田はGooooooooooo



 
banner_03.gif





タイトル通り 最近困ったことに




声が出ません。



出たとしても、最小音量でずっとヒミツ話みたいになっちゃって困ってます。



声が枯れたと言うか、風邪が喉に集合した感じですかね。

熱とか無くて元気なんだけど、声が出ないみたいな??



こんなに話さない日々って今まで無かったかも

声が戻り次第、マシンガントークでも・・・・w


覚悟しておいてねw

特に、同じクラスの女子!!


banner_03.gif










Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]