忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキングに参加中・・・・・

クリックプリィズ ギブミィ~banner_03.gif








☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★


今日は、部活のあと入学式の準備がありましたね。

第3者的ナ意見だけど気にしないでねぇ。


そんなことより 

あした 『桜蘭高校ホスト部 12巻』の発売日だよキャ━━━(*´∀`*)━━━ 


入学式よりもビックイベントだよ!!!

(ごめんね。新1年生)

12巻は、今までと違って少し深刻な状態になる予感だす。

あの馨様が動き出したからね~

あぁ~どうなるかねぇ。 常陸院ブラザーズヾ(゚д゚)ノ


早く明日にならないかぁ~

明日部活が休みだから1日中読めるわぁ・・・ ヽ(´∀`ヽ)

ナイスタイミングだぜ 先生。


明日の事でウキウキルンルンハァハァムフムフ・・・・ってパンク気味です。


桜蘭を読んでる人にしか分からない日記でゴメンナサイねぇ

少しでも興味が出たら、そこら辺の人にでも借りて読ませてもらってね

んじゃぁ。






PR

ブログランキングに参加中

banner_03.gif




top_img.jpg 昨日から、スカパーでホリックが1話から放送されてます

今日から第2弾が始るからかな・・・?


まぁ、両方みますよ

四月一日の為にw





*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*


昨日、イティゴ狩りに行ってきました

(イティゴ=苺)


フルーツで何個かアレルギーがあるんだけど


イティゴは大丈夫でした。




今までは。


イティゴを食べ初めて5個目ぐらいから 

「なんか喉に異変が・・・・ 気のせいだw」


10個

「まさかね・・・アレルギー様ではなかろうな」


20個

「・・・・・ははははははははははははははは」


30個

「・・・・・・・・・・・むぐぅ」


40個

「死ぬ・・・・ かゆし かゆし」



で、結局50個ぐらいしか食べられませんでした。

アレルギーって言うと、皮膚になんか出てくるイメージがあるんだけど

あたしの場合、喉がかゆくなるんだよね。


メロン スイカ トマト ぶどう 等に引続き イティゴまで・・・・

前世で悪いことでもしてたんですかね。

ほんと困るわ。 好物ばっかりアレルギー様が襲来してくるからさ。


ついでに、花粉で目が痒くなるし 散々なイティゴ狩りでした。

こんな辛い思いして、お一人様1400円

ブログランキングにちょっぽり参加中・・・・

ブルーなmisaki をよろじくbanner_03.gif





4月1日ですねぇ。

エイプリールフールですねぇ。

朝っぱらからYahooのトップページに騙されたんだよね。

結構ショックだったんだよね。


でもねぇ、職員の移動の発表があったんだよね。

そしたらね、顧問の先生が移動だったんだよね。

さらにさらに、副顧問も移動だったんだよね。


もぅ朝からブルーです。

「ブルータス お前もか・・・・」


次に会うときは、離退任式ですな。


てか、二人も一緒に移動させるこたぁないだろぉ

誰だよ~ 移動を決めたのは~


ああ~~~~~~~~

ジョッギング・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログランキング

banner_03.gif クリックしてから下へどうぞ。


a.jpg 
 気付いたら、君に届け6巻が出てました。

 本屋なんて最近行ってなかったら気付かなかったヨィ

 君届って毎回初版限定だから、どうせなら全部限定本にしたいよね

 
 あと、今回の表紙はちずと真田兄弟です

 風早が良かった(出来れば、風早1人)


,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。., ,.。:*;+゜+;*:


上でちょっと触れたけど、最近部活の時以外家にこもりっぱなしでス。

午前中部活して、午後はずっと家出PCと遊んでますヽ(*´∀`)ノ


で、最近色んなの見てるんですけど

ここ何日かで 桜蘭がほぼ全部見終わりました

目が痛くなるけど、(ずっと見てるから)保養にもなってます(*´∀`*)

桜蘭への気持ちにも磨きがかかりつつあります。 


桜蘭の他にも一つアニメを見始めました。


そのアニメは、ぴよが大好きな例のあれです。



「らき☆すた」 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-


まじ楽しいですw


『こなた』が一番好きですね。 声とか性格とか。

444.jpg
 ちなみに、光&馨の壁紙だったMyデスクトップは

 こなたに変身しました。

 シンプルでかわいいんだけど、やっぱり光&馨がいいかも・・・(;´Д`)

 でも当分この壁かな。 可愛いからね。


って事で、最近のmisaki情報でした。


ブログランキングに参加中。

上がったり下がったり・・・wbanner_03.gif





f7673a73.gif
 2学期の文化祭の合唱コンクールで歌った自由曲です。

 銀賞だったけど、個人的には金です。


 来年は、『心の瞳』か『虹』がいいな。





(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


昨日、修了式ですた。

去年は号泣だったんで今年も心配だったけど

あいにく、転校する友達とかはいなかったので泣かずに済みました。


そういえば、その転校した友達と全く連絡とってないな。

そこまで仲良くなかったけど、仲良しだと思ってた子も住所不明らしく行方不明です。


最後に見たのは、夏祭りにちゃっかり友達と歩いてました。

まじビビッタ。


まぁ、それは置いといて

修了式の日にNonが文化祭でGETしたぬいぐるみを貰いました。

みんなが掃除してる時に、何人かでそのぬいぐみでバレーとかキャッチボールしてて

気に入りました。

って事で貰いました。


多分、来年misakiと同じクラスになったら そのぬいぐるみも付いて来るよ。

そんな嬉しくないだろうけど。


まぁ、4組は最初メンバー表見たとき先生を呪ってやるかと思ったけど

今思うと、先生を褒めて差し上げたくなります。

良いクラスでしたね。


3年はもっと良いクラスになればいいなぁ。

もしmisakiと同じクラスになった人はなにとぞ宜しくです。


それと、バトンしました。

結構頑張ったんだから見て行ってね。

右下にあるよ。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]