忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏って暑いはずですよね・・・・??

あたしの勘違いだったのか分からないけど

最近 『寒い・・・寒いよぉ』しか言ってない気が(。´-ω・)?


マジ塾寒いから!! エアコンは程よく使おうね!!



※エアコンの付けすぎに注意しましょう!!





え~。 お祭りが終ったと同時に あたしの夏が終ったので

今は運動会に向けて気合を入れてみたりしてますのですよ


でも、今年のクラスは 仲はいんだけど イマイチ運動神経は良くないし悪くないんで微妙なんだよね。

4クラス中3番目とか2番目ぐらいなんだよねぇ。

まぁ、優勝できなくてもいいか!! 運動会だものヽ(*´∀`)ノ


こんな感じで気合を入れると、運動会も一気に気楽になりますなw






じゃぁ、書くことないんでバトンでも書きまする



+意外とありがちバトン+



1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。


必ずチェックするからねw 

自分の家のカレンダーだけじゃなくて、お店のとかも5月は見る(。-∀-)



2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。


自慢とかじゃないけど、多いほうが嬉しいよねw



3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。


いやぁ~ 読まないよ??



4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。


いやいや、トイレにはカレンダーでしょう!!



5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。


・・・・あるね。 インテリアグッズじゃないけど、買って使わないものが多いかもw



6、自分の短所を妙に主張したがる。


自分の短所は、あなたの心の中にしまっておいてください(・∀・)



7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。


最初っから最後まであります!!



8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。


よくあるよ! あとは、何もないところでよく転ぶかな(´-ω-`;)ゞ



9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。


みんな出るから大丈夫!!



10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がって周りに自慢げに話したくなる。


それはあるね。 仲のいい子には超オススメしちゃうもん!!



11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。


ないない。



12、テストの時に試験官の先生と目が合い 焦ってその後のテストに手がつかなくなる。


あるかも・・・ 目が合うと気まずいもんね(;´Д`)



13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。


握力には自信があるよw



14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。

見回すというか、その場から去る・・・・



15、朝流れたCMの曲が一日中頭から離れない。

うんうん。 今は、マリオの テテッテッテテテ~テン が離れない ( TДT)



16、次に回す人

あんまし面白くにゃいかもしれん。


クリック ∃ロシク_〆(´Д` ) 

banner_03.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
運動会やりてぇ

今年こそは実行委員に
なりたいな~って思う
今日この頃ω^P◆q
みわ 2008/08/12(Tue)00:30:06 [編集]
無題
運動会ねぇ-!!
よぉこ 2008/08/12(Tue)20:01:44 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]