忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ蘭金具へクリックよろしく!

banner_03.gif




大きすぎた?? でもさぁ、可愛いんね(´∀`●)


img_268137_893227_3.gif 
 ←卒業式のBGMに使われた曲の歌詞画

 この曲大好き~

 次のの合唱コンクールで歌いたいんだぁ~

 でも、虹もいいんだよな・・・・

 


★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。 


卒業式がありましたぁ~

先輩にお別れのあいさつしてる時は泣かないように気をつけたのに

最後に一回だけ('ω'*) って思って、ハグさせてもらったら

泣いちゃって・・・・

会話より効果は大きかったです ハグの威力おそるべし(´-ω-`;)ゞ


そのあと、ずっと泣いてて 先輩に写真撮られました (´A`。)←こんな顔

大きくなってから見たら、笑えるんだろうな・・・(´・ω・`;) 


先輩に一通り挨拶を済ませた後、卒業式の会場で

友達に 「うさぎの目みたい」 って言われました

数分泣いただけなのに、ウサギ級の赤さになるって どんだけ泣いたんだ?あたし

まぁ、こう日は泣かなきゃ損だからね おもう存分泣いてヨロシ(。´・д・)b


さんざん泣いて別れたのは良いけど

メールがあるからね。

IT革命ですわ。

さっきおお泣きで話してたのに、今はメールで会話だよ

おそるべしIT


※この記事は、下書きしてそのまんまだったのを公開しました

要するに忘れてました

PR


ブログランキングさぁ、下がる一方でせぇ  今なんか13位ですよ(´・ω・`)

【misaki は、50のダメージを受けている】

ひんし寸前なんで、ご協力ヨロシbanner_03.gif


        ← ファミコンっぽぃ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


画像はカットです


別に時間がないとかじゃなくて

お腹がすいてるからとかじゃなくて

愛犬に顔面パンチされた所がまだ痛いからじゃなくて



桜蘭の発売日が待ち遠しいo(-ω-o)(o-ω-)o



のもあるけど そうじゃなくて

めんどくさいんじゃなくてぇ......たぶん、めんどくさいんじゃなくて


え~  えぇ~  えぇぇぇぇぇぇぇ~  ・Д・ゲルバァッ



あ~

自分で自分がなに言ってるか意味分からん。

ごめりぃんガイソンまるちめでぃあとくほうご覧カモミレサラクバイ


あ。

今日、友達とコスプレの話したんだけどさぁ

正直したいよね。 好奇心が抑えられないよね どこに売ってるんだろうね 秋葉なら歩けるよね

てか、話ずれてるよね

別にいいよね

コスプレするなら何がいいね??  ねを消去


桜蘭のしても、制服だからイマイチ楽しさはないと思うぅ

あえて言うならば、黒執事のシエルの服がいいなぁ

てか、コスプレの範囲ならなんでもいいよね


一生の内に一回でいいから やってみたいと思われる。












ブログランキング、安定期ですね。

妊婦さんな気分です。  少子化は深刻だ。

少子高齢化に興味なくてもクリックヨロスク  banner_03.gif



ce3qutkpj0A.jpg 
 Aqua Timez の『千の夜を越えて』の歌詞画

 
 「BLEACH」の映画(1弾)を見たときに (遅いけどさぁ
 
 エンディングで流れた曲。

 
 まじ良い歌だよねぇ イイネェ



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:


今日、学校のビニールハウスを解体しました(o´Д`)=з 

ビニールハウスつっても別に、野菜とか育ててるんじゃないからね。 ソフト部の練習場だから


で、解体し終った後 イオン行って来ました~

ホントはアニメイトに行きたかったんだけど、家族とだったからヤメテおきました。

だれもアニメとか好きじゃないからね。


で、イオンで服とか雑貨とか服とか靴とか見てきたんだけど

ギターも見てきました。


店員さんの説明によると、初心者にゃぁ 10000円ぐらぃのギターで良いらしいですよ

安いので、9800円 高いので○○万 


すごぃ差だけど、マニアにしか分からないんだよね。

あたしは安いので十分だよ


え~

以上です。

つまんねぇ~

ごめんねぇ~










 

今日2度目の更新ですねぇ。

あいからわず、微妙な順位だなぁ。 って事で、ヨロシクです|´_ゝ`)ノ

banner_03.gif



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮ 


『ひぐらしのなく頃に』 の、1話を見ました~

えとねぇ、1話には冒頭の部分しかグロクなかったんね

正直拍子抜けでしたw


1話は普通に楽しかったですよ~♪

私は、梨花ちゃんが一番好きですね(・∀・*) 

声が可愛いです


で、肝心な部分になりそうな予感でウヒャウヒャのまま2話をみようとしたら

YouTubeの規則に違反してたらしくて、(映像に問題があるらしいよ)

見れませんでした_|\○_



あ~ もぅ肝心な部分なんだよぉ

やめてよぉ~


で、結局3話はまだ見てません。 てか 見れるのかすら不明でござんす

時間があれば見るよ~


さて、桜蘭でも見ようかな(つ∀`*)
ブログランキングに参加中 (。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪ 

腹痛が治りかかっているbanner_03.gif misakiにクリックをひとつ



img5477c84fzik6zj.jpg 沖田さん・・・

 似合ってるね(*´∀`)/ 

 
 別に、深い意味はないんだけどさぁ

 貼ってみたくなっただけなのさぁ

 まだお腹がちぃっと痛いだけなのさぁ



*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)


全く 沖田さんと関係ないんだけど


なんか、「ひぐらしのなく頃に」が映画化するらしぃじゃないですかぁ

ビックリしましたよぉ。

内容知らないけど、結構グロィ系らしいじゃないですかぁ


そんなに人気があったんだねぇ。

我がクラスの ワンコイン学級委員長もはまっておりますぞよねぇ


って事で、グロイのは平気だが 見るのはイマイチ苦手なmisakiは

これから、ひぐらし見てみます~


じゃぁ、行ってくるカァ  YouTubeに。

感想はまた載せます たぶん
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]