忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロラン4位です。 クリックヨロシクです 

banner_03.gif
ヽ(´・ω・`*)


0e2923.jpg
桜蘭高校ホスト部の、左から馨 ハルヒ 光です。
 
光が好きだったけど、最近馨が好きだ。 つまり双子が好きだ。
 
小学6年の時にアニメ化して、一瞬で流行って一瞬で終ったんだよね。
 
あたしは半永久的に好きだ。 てか、みんな知ってるか?
 
男子が読んでも楽しいんではないでしょぅかねぇ




ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ 


↑の続きだけど、桜蘭高校知ってる人どのくらいいるの??

小学校の時は、みんな知ってたけど 今は微妙だよね。

深夜だけどアニメを放送してる頃は、友達と語り合ってたけど 

終った途端、パタリと話すことがなくなっちゃったんだよねぇ(* _ω_)... 

流行は怖いな


あたしは今でも好きだからさぁ、カナリお勧めなんだよね

とまぁ、興味が泉の様に、温泉の様に、妄想族の頭の中の様に湧き出て止まらん人は読んでね

止まらなくても読んでいいよ 許可します( ´・ω・)y━。 


「暇人なぴよ」にはお勧めだ。 暇なんだろぉ? 

ラキ☆スタ級に楽しいぞ たぶん



はぃ。

以上でmisakiの漫画宣伝でした。



PR
ブログランキング 急転落で4位になりましたぁ。banner_03.gif
ottn08-0258_pho01.jpg 左はハルヒの中国版です。
 
似てもにつかなぃ・・・ てか、制服の中がボーダーってどんな趣味だ
 
しかもテニスラケット持ってるし。
 
エースをねらえ×涼宮ハルヒの憂鬱 奇蹟のコラボここにあり


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o) 


昨日、夜の11時ごろから1時ごろまでずぅっと Wiiフィットしてました。

体重はかって、太り気味か普通か痩せ気味か測定するやつは

まぁ、なんとか標準かと・・・ (´・ω・`;) 

ちょっとこれを機会に痩せてみようかなぁみたいな事を思ってみました。


だれか、いっぱぃ食べても痩せられる方法を教えてケロ~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)



暇なんで、バトンします。




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。学校バトン♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。


見た人は絶対持って行く事!!!!!   (つまり地雷)


01 校則は厳しいほうですか?? 

ユルユルですわ。 スポーツソックス(短いの)有だしΨ( ̄∀ ̄)Ψ


02 昼食は弁当ですか給食ですか? 

公立なんで給食です。 ちなみに、マズイって有名です。


03 クーラー・暖房の設備はついていますか? 

教室の端っこにファンフィーターが一個。 ヒモジス。


04 通学はどのような方法ですか?

大体が歩きかな  歩いて5分~10分で着く。


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか? 
 

女子→みぃちゃん、みーさん、みー、みさきちゃん、みさき  

男子→みさ、みさ吉、お前、        共通して、苗字は無いかもしれん


06 好きな人はいますか? 

これ正直に答えなくちゃいけなぃ?

あえて言うなら、ジョニー  キョン  ソラ  シエル  


07 いる人は同じクラスですか? 

1人以外みんな2次元  1人は3D


08 校内で何を履いていますか? 

パンプス的ナ、上履き  緑色です


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!! 

消臭力


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

玄関  2年3組


11 部活はどのぐらいありますか? 

数? 外部と中部合わせて17部あるかなぁ。 部員数0人のところも存在する


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

昼休みに職員室に行くと、パンとかマーガリンとか貰えるw


13 担任の先生の教科は何ですか? 

数学・・・。 ちなみに、卓球部顧問。


14 制服はブレザーですか?セーラーですか? 

セーラ~     冬服は、紺色で2本の赤ライン。夏は、半袖の白に白ライン


15 授業and休み時間は何分間ありますか? 

授業間は10分で、昼休みは30分ぐらぃ


16 あなたのクラスの人数は何人ですか? 

32人+先生


17 絶対入部したくない部活は何ですか? 

科学部とボランティア  


18 その理由は?

 つまんなそぅ  


19 休み時間のすごし方は? 

バトミントンしたり、井戸端会議したり、友達を襲ったり・・・・


ただいまブログラン
キング2位でございます~ 
 
あと一歩で1位なんで、ある画像を載せたいと思われます。まるで悪魔の様な犬のです。とりあえず、

クリックヨロシクbanner_03.gif




071224_104921.jpg
今回は、我が家の人見知りアイドル モカちゃんです
 
クッションにはさまれようが、布団の下敷きになろうと
 
・・・・寝続ける。 いびきかく。 ねぞうが悪い。
 
人間臭たっぷりの犬です。




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* 


Wiiフィット買いました~

深い意味ははないんだけど買った理由が、山○電気の近くに行ったから (´ω`*)

簡単だね~ 幼稚園児にも分かる説明だね


とまぁ、買った分けだけど まだやってません。

弟がスマブラを友達とやってるから、取り上げる分けにもいかず

困ってます だれか助けてくれ~


てか、勉強しなくちゃなぁ・・・・ まだ期末の勉強一切手を付けてないんだけど。

もぅ今回捨てた~ 頭がツルッツルな人とか、難しいのしかださないし。

とりあえず、国語と理科と英語は即死だね。



ただいまブログランキング3位です~ 過去最高記録です
 
残すは2位と1位!! 頑張るカァ。更新ね。
 banner_03.gif

                      
 クリックヨロシク
1191365071.jpg



 ブライスです。

 目を閉じたのも モロカワイイ







ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ:.。..。.*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

この前、英検の結果が返されましたぁ。

3級受けたんですけど、ダメ元だったから

参考書を1回開いて 3秒で閉じると言う、神様も出来ない試験勉強?を得て挑戦した結果



いやぁ。 受かっちゃったんです。逆に困る。

3級って2次試験ってのがあるんですよね。 何するんだ!?

とりあえず困り果てて、チャンスを溝に捨てる気になったら


「 I can't speak English( ´∀`)」って言えばOKですよね。

もしくは、 「 パードン 」攻撃でもすればどうにかなるかなぁ~

合格率は90%らしいので、10人中の1人になってみせます。 


なまあったかぃ目で見守っててくださいね

来週の土曜日にあるらしいから。



あっ。 あと、夏休みの終了ギリギリで書いた作文が 

佳作に選ばれました。  ヤベ~ キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!   って心情です

受賞式とかあるらしいんで、部活休んでいきますw

楽しそうだからヽ(*´・ω・`*)
ブログランキングに参加中............現在4位です。 

上がることもなく、下がることもなく。 怖いほどに
順位キープしてます。  

クリックヨロシクbanner_03.gif
 

71c7d346-s.jpg 
 
明日バレンタインという事で。
 
「こぼれてる愛を拾ったら、

幸せになれるんだろぉか?」




♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ +:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ 


明日バレンタインですねぇ。 


日本は昭和50年代から「女性が男性にチョコレートを贈って愛を告白する日って勝手に決めたらしく

今の日本の約60%の女の人がこの日にチョコレートをあげるのに買うから、

チョコレートの消費量もこの時期に年間の2割程度を消費してるんだって。


なんか、神聖な儀式な感じだけど 

今は義理チョコとか友チョコとかで、神聖さの欠片もないよねぇ。

しかも、チョコの種類に 本命、義理、偽装義理チョコの3種類あるんだって。

偽装義理チョコとか、かなりバレンタインに似つかわしい名前だけど意味は


「義理チョコ」をあげた内の一人は、実は好きな人って事でさりげなく自己満足を得るという目的


だって。 怖いね。日本女性。  黒いよ

勘違いする男の人が可哀想だし。


あ~。バレンタインってなんだろぉ。

もはや何の為にあるんだろぉね。 たぶん、森○とか、明○の会社の為なんだろぉけど


あとさぁ、チョコって貰った時は嬉しいけど、返さなくちゃいけないからめんどくさいよね。

真心じゃぁダメかな。 うまい棒じゃぁダメかな・・・・



あ。クリックして帰ってねbanner_03.gif


 

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]