忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[155] [154] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキングに参加中~(。ゝω・)b

下がって上がって 今は8位だす

banner_03.gif ←クリックヨロシコヽ(´・ω・`*) 

2.jpg  
  ドラマ化されてる ハチミツとクローバーの画像ですぁ。

  真山の同僚の野宮が一番すきだす。
 
  あと、山田も好きです。 一途でカッコイイヨネェ
 
  ちなみに、ドラマよりも漫画&アニメの方が190%おもしろいです





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3月入りましたね。

あさってなんか、雛祭りらしいじゃないですかぁ。無縁すぎて嬉しさは特に無いけど。  

 
で、今日は夏休みの宿題の作文の受賞式行ってきました(o*´∇`)

宿題におわれてて急いで書いた作文が選ばれるなんて ビックリダァヨ(゚∀゚*) 


まぁ、そんなこんなで行ってきて そこでアトラクションってのがあったんですよ。

そのアトラクションって、小学生の『歌舞伎』でしたぁ(‐ω‐;;) 


なんで そこで歌舞伎なんだかよく分からないんですけどカナリ皆さん見入ってました

おばぁちゃんも来てたんですけど、授賞式よりそっちメインでしたからね(´Д`;)/


歌舞伎の内容は、戦国時代の明智光秀の話でしたぁ。

内容がイマイチ分からなかったから、途中でウトウトしたんだけど 結局最後まで見ました。

6年生を中心に、5年生とか3年生とか 10人近い人数の小学生が演じてたんですけど

結構上手いんだよねぇ。  ビックリダァヨヽ(・_・;)ノ


話が終って、子供達と写真撮影が出来る時間があって

おばぁちゃん・・・・・・全員と撮ってました。(´Д`。)

嬉しそうでしたね。 えぇ。  孫はここにいるんですけどって感じだったけどね(T∇T)ハハハハハ


話変わるけど、

「ダンスダンス レボリューション」 って言う、略してダンレボって奴知ってます??

ゲームセンターとかにある、4つの矢印を踏んで踊る的ナ リズムゲームなんですけど

何故か我が家にあるんですよねぇ


で、久しぶりに期末も終ったことだし やってみよぅかな?? って思って

準備して PS2の電源入れたら・・・・

入りませんでした。 何度試しても入らないんですよ。


って事で、諦めて いじけて ぐれて  ずっとアニメ見てました。

ギャグ漫画日和見て、今ハチクロ見てます。

だもんで、画像がハチクロなわけですね。 えぇ。


明日もう一回試してみます。 電源入るかどうか(ノд`@)

入らなかったら、どぅしよぉ

PS2壊れたら、KHが出来ないんですけど((((*ノДノ)


読み返してみたら、「ビックリダァヨ」って2回も出てました

軽くMyブームらしいです。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日は、またドラえもんが部活でキレてねぇ…
やってらんないね☆
部活やめたいよ…

ギャグマンガ日和はMy sister が好きなので、知ってますよ。
曽良君がいいですねぇ、あの芭蕉をいじるのが…
ぴよ 2008/03/01(Sat)21:47:43 [編集]
Re:無題
ドラえもんって誰だよぉ。

ちなみに、ギャグ漫画日和はうさみちゃんが好きだよ。
(うさみちゃんが推理するやつ)
【2008/03/01 21:54】
無題
その、ギャグマンガ日和ってなに?
前の席の隣の人が言ってたけど、全然分かんない。

部活は・・・つかれる。
唇が無くなりそうなぐらい痛い。
教ちゃん 2008/03/01(Sat)23:51:32 [編集]
Re:無題
初めて聞いたよ 部活して唇が痛いってw
ギャグ漫画日和は、ユーチューブで見れるよ。

【2008/03/02 07:11】
無題

部活楽しヵッたけど疲れたぁ…
長ぃ…………
ぇりな 2008/03/02(Sun)10:29:15 [編集]
Re:無題
1日練だもんねぇ
ご苦労様でした
【2008/03/02 17:41】
無題
授賞式か-
去年の夏のことなのにおそいねよぇ-!!
まぁ、おめでとさん★
よぉこ URL 2008/03/02(Sun)10:51:58 [編集]
Re:無題
ありがとさん
みんな沼田祭りの事ばっかりだったよ 作文が
【2008/03/02 17:40】
無題
ハチクロは見てないな~。面白い??
ギャグマンガ日和!!
ゥチ全巻持ってる!!
アニメも見てる!!

ダンレボは持ってるよ。シートも。
あれでひねったヵラやだ。。
しおり URL 2008/03/02(Sun)20:21:57 [編集]
Re:無題
ハチクロはドラマ<アニメ<漫画って感じだよ。
てか、ギャグ漫画日和好きだったんだぁ
漫画羨ましいわ,,,,,

ダンレボ持ってる人始めてみたよw あたしの家以外に
【2008/03/02 20:38】
無題
おめでと!!
ちぃ 2008/03/03(Mon)23:11:27 [編集]
Re:無題
ん・・・・??
【2008/03/04 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]