忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3,4,5ってお祭りだったんですよぉ

まじ楽しかったw



って、テンションじゃないんだよねぇ

もぅこれから朝まで起きてたいぐらい目が覚めてるというか

頭が覚めてる・・・・?  ん!!私の心の中の何かがcO2を放出してる!!

って感じだよ~( ゚Д゚)ウッハィ!!


あ~~~~~~~~~~~~~~~~

走り出したい 裸足でヽ(゚∀゚ゞ)
 
全力疾走したい!! 今なら、オリンピックで銀は取れる(・∀・)

あと、走りながら叫びたいよぉ~

つぃ2時間前まで叫びまくりだったのに 今では叫ぶなんてしたら 近所から・・・・クレェ~ミングw


はっ! クレームなんて怖くない~

補導?? なにそれぇ??

お祭りなんだから、夜中までいたっていいだろ!

誰だよ10時過ぎはダメとかおもちゃった奴は(´Д` )

10時から某神社で大騒ぎしてんだよ!!

便乗しなきゃいけないのに、その法律のせいで・・・・・(´;ω;`)

だから 今日はずっと起きてるぞ!! 叫びたい衝動を抑えてひたすら指で叫んでてやる!!



ってことで、これからヒタスラメールかなんかで 指で叫びを続けてみたいと思われますっ!





祭最高!!!!!!

祭がない人生なんて 生きてる価値はない!!

祭があってこそ生きてる価値があるんだぁ!!!!!!!!!

来年も待ってろよ!!


キャッホィ( ゚Д゚) 




クリック ∃ロシク_〆(´Д` ) 

banner_03.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
メール送って
くんなよ~
みわ 2008/08/05(Tue)23:39:27 [編集]
Re:無題
はいはぃ~~~
記事に関係ない事はコメントを控えましょうw

で、メールは全国ネットだ!!
お祭りは世代を超えて人類を救うのだ!!
【2008/08/06 00:09】
無題
みーさん☆
お疲れさんッ♪
来年も楽しんぢゃぉおッ!!!
百華☆ 2008/08/05(Tue)23:44:24 [編集]
Re:無題
イエッフ~~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
【2008/08/06 00:08】
無題
祭り最高!!
やっほぉ-ぃ
とゎ 2008/08/06(Wed)00:05:20 [編集]
Re:無題
ぬるぃ!!
ナカマよ!!

おつかれさまでした ワッショ~~~~~~~~ぃヽ(゚∀゚ゞ)
【2008/08/06 00:09】
無題
多分、祭りの会場にいた時間が、3日総計で、4~5時間しかないよ…
そして、3日の総計ゲーム時間が、22時間ww
来年が楽しみだ☆
ぴよ 2008/08/06(Wed)15:35:16 [編集]
Re:無題
おまぇは一生ゲームでもしてろよ(゚Д゚)ゴルラァ
【2008/08/06 19:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]