忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[158] [157] [156] [155] [154] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックよろしくですぅ~banner_03.gif(シ´ω`)シ



前回のそのまんま張りました。

理由としては、元気 -100%なんで


なんか、調子悪くて 保健室で1時間熟睡してさ、

先生に帰るかどうか聞かれて、時間割が5教科だったし 調子最悪だったから

病院行って、点滴うってきた。


看護師さんは、友達のお母さんだったんだよ。

ビックリしたぁw


明日は、学校行きま~ぁす

たぶん。

今もあんまし調子が微妙だから寝よ~

今まで寝てたけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
帰ってるトコロ見えましたっ!!
大丈夫?お大事にねっ+。(*0ωU*)oOw
しおり URL 2008/03/06(Thu)20:44:20 [編集]
Re:無題
んぁ~
あと1日だけだしね。
頑張ってみるかぁ
【2008/03/06 20:52】
無題
おだいじに~
明日ゎ絶対来るようにッッ!
よぉこ URL 2008/03/06(Thu)21:11:08 [編集]
Re:無題
頑張るよ~
【2008/03/06 21:12】
無題
大丈夫?
点滴!
びっくり!
無理しないでね!?
涼姫 2008/03/06(Thu)23:07:15 [編集]
Re:無題
結局頑張ったけどね
【2008/03/07 21:26】
無題
なるほど、それで帰ってこなかったのか。
大丈夫だった?無理は禁物!!お大事に。
ぴよ 2008/03/06(Thu)23:45:08 [編集]
Re:無題
ねぇ。 学校行って学年集会出ただけで帰ったんだけど。
【2008/03/07 21:26】
無題


点滴したの
大丈夫
ぇりな 2008/03/07(Fri)20:11:49 [編集]
Re:無題
点滴イイヨ~w
【2008/03/07 21:26】
無題
大丈夫ですか?!
お大事に・・・!

わたしは点滴とか入院の経験がないので、ちょっと興味がある…かな?w

健康だけど寝ても寝ても眠いっていう…。
LILY。 URL 2008/03/07(Fri)21:44:46 [編集]
Re:無題
入院は生まれた時にしかないですよ~w
普段は風邪ひかないんで、いざ風邪になると一気に重いの来るんで
毎回風邪ごときで点滴打ってます・・・w
【2008/03/08 08:55】
無題
はじめまして・・・・
突然ですが、バトンって
どういうものなんでスカ?
最近他のブログでも見るけど。。。?
流行ですかね・・・?
バトンのこと教えてください。
zxc 2008/03/07(Fri)22:07:54 [編集]
Re:無題
バトンってのは、アンケートみたいな物で誰かが作ったものがブログからブログへ・・・みたいに、回されるものなんですよね。たぶん。

で、大体のバトンの最後の質問には「次に回す人は・・・」って言う質問が来るんで、その時に氏名された人とか、バトンをやってみたいと思う人がそのバトンをやっていく感じですかね(無視も可能ですw) 
私は、記事のネタがない時とかよくやりますよ☆『バトン』で検索すれば、バトンを集めたサイトとかあるし ブログを見て見つけたバトンをするんでもなんでも良いんで、暇な時にでもやってみてはいかがでしょうかねぇ 

上手くまとまらないけど、一応バトンの説明でした。 カテゴリーにバトンがあるんで、そこから持っていってもいいですよ
【2008/03/08 09:06】
無題
は~、
なんか、いきなりいなくなってたからびっくりした。

まさか、管理人が帰るとは・・・
無理しないで、早く体調治せよ。
教ちゃん 2008/03/07(Fri)22:25:24 [編集]
Re:無題
「帰るとは・・・」って、そこまでビックリか??
まぁ、心配おかけしてゴメンナサイ
【2008/03/08 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]