忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30位だよぉ。・(゚つД`)ノ

もぅここまで来たから、心機一転 ブログのタイトルを変えようかと思ってます。

前に一回変えるつもりだったんだけど、予想以上に順位が上がってきてね・・・・

という事で、名前募集中(´・3・`)ゝ  
banner_03.gif



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
 


明日終業式ですねぇ

今のクラスともお別れだよ・・・・(´;д;`)

2年の初めのクラス表見たときは、もぅ
 
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U         

みたいな。 (拾ってきた

バナナどころじゃないメンバーだよ・・・

ほとんど話したことなぃよ・・・

って感じの憂鬱なスタートだったけど、今考えるとさぁどこのクラスよりも良いんだよね。


他のクラスの人もたぶんそぅ思ってるんだろうけどね(*´∀`*)

まぁ、結果的に良い思い出となったのでよしですな。

明日の終業式は泣かないように気合を入れなくては・・・(*´Д`)=3


それと同時に、次のクラスに天敵がいない事を願っておかなければ。

PR

ブログランキグに参加中なもんなんで。

banner_03.gif
 すんませんね


今日は、友達と4人で街中をブラブラブラブラブラブラ歩いてました。

疲れたけど楽しかったです。

今度は、もっと計画的に遊びたいと思いました。


はぃ。日記終了。

バトン行きますヾ(*´・∀・)ノ



「不幸なバトン」


Q1  恋人にフラれた時にする事は?

楽しかったことを思い出して泣きまくるんじゃないかな。


Q2  あなたの家が大火事。さて原因は?

消防署の人が調べてくれると思います・・・w


Q3  あなたの大事な人で、どうしても死んでもらうとしたら誰?

大事な人じゃなくちゃダメなら、みんなダメ。 死んじゃ嫌(´・ω・`) 


Q4  いままでの人生で最低の経験は?

いっぱぃある。 今思いつくのは、授業中寝言を言ったらしいよ


Q5  懲役を受けるとしたら何年?

1日がいい。 年だったら、0年


Q6  切断しなきゃいけないとしたらどこ?

髪の毛の先っぽ。 てか、グロイよ(´Д`;)


Q7  殺されるとしたら誰に?どうやって?

カッコイイ人に、『キュン死に』されたい。 (ラブコン参照


Q8  戦争勃発!どことどこ?

隣のクラスと、隣の隣のクラス


Q9  テロや大地震のニュースを見て思う事は?

平和主義なんで困ります(゚ω゚`)ノ 


Q10  世界が終わるとして、最後にやりたい事は?

読みたかった漫画を読みつくす。 あとは当たって砕けてみる(〃ω〃) 



はぁ。 なんかテンション下がるわ。



ブログランギングに参加中。banner_03.gif


ぜんぶだぐでんにじでも、べんながんじがじないんだね

(全部濁点にしても、変な感じがしないんだね) ↑

変でしたね。 まぁ、いいけど

298.jpg 
 土方さんです。

 (マヨラー13)

 あいにくマヨネーズは嫌いです。

 春雨サラダは、ドレッシングをかけます

 マックはダブルチーズバーガーって決まってます



††:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:††


今日は部活が休みでしたぁ

雨が降ってて、体育館でやるんだと思ったから集合時間1分後に行ったら


8時31分だよ。 全員集合~(((((( ;゚Д゚)))))


まじでみんな集合してました。

で、車から降りたら「今日は部活無しだって」って言うから

車に乗って帰ろうと思ったら

「嘘嘘!! あるよ!!」 って嘘つかれました。


みんなのところに行ったら、さっき「嘘嘘!! あるよ!!」 って言った子が


「あ~嘘。 今日ないよ( ´∀`)」


(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゜!!!!ゴルアァァッ!!!!゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) 


時はすでに遅く、車はミニカーサイズの大きさとなって行ってしまいました。

結局ブーブー言いながら友達と歩いて帰りました。


もぅ勘弁してくれ。 

起きたばっかりで外歩くの辛いんだから。



今度は、5分遅れで中止の電話を待ってみせる。

たぶん、待ってる間に起こられるけど motherに



ブログランキングにさりげなく参加中....

順位が色んな意味で安定してますのです。

せめてもうちっと上で安定したいな banner_03.gif



411304-15797-0-45457.jpg
 黒執事のシエルです

 前にも画像を載せたような載せてないような・・・

 
 シエルを知らない人はビックリだと思うけど

 男だからね  こんな美少年は世界中のどこにもいないはず

 2次元の世界は、不可能を可能にするw (ちょっとかっこよし


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ 


今日は、前に記事に書いた美術のパーフォーマンス発表でした。

最初は、「ハレ晴レユカイ」を踊る予定だったけど

misaki は運動音痴なんで、リズムについていけず

友達にお願いして運動会のときに踊ったダンスにしてもらいました~

まぁ、終りよければ全てよし。 いい言葉だw


で、教室に帰るまでの道のり(一年生の教室の前)を

前代未聞のきぐるみのまんま教室まで帰ってみました。

見すぎだから一年。 視線が痛い


でも、そこで後輩ならまだしも なんと・・・・・


部活の顧問に会いました


しっかり見られました。

怒られるのは嫌だから、ダッシュで逃げてきたけど

部活の時はなんにも言われませんでした。

よかったよかった。


------------------------------------------------------------


休み時間に、ぴよに着せました

ウサギのきぐるみ。  似合ってたねぇ~

あの人も爆笑してたねw 惚れ直したかな











一回書いたら 一瞬でプーになりました

パーどころじゃ済まなかったんで、ショックが大きいmisakiです


さらにさらに、いつも使ってる顔文字のページが開かなくなって

さらにショックが 


って事で、今日は一切顔文字Oで

めんどくさいしね  banner_03.gif



∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮


塾の統一テストが終りました~ぁ

イヤッフィ~ ノッハァ~ ピューっと吹くジャガァ~


あ~嬉しいわぁ 気が楽だよ

まぁ、1日勉強しただけなんだけどね

深くない分けアリで。


家の改造のついでに、物の整理をしてたら

小学6年の時の遠足の写真を発見しました!!


N公園で撮ったやつなんだけど

みんな顔が幼い!!

見せたいなぁ 小学校違った友達に


まじ笑えると思うよ

みんな上げパン気味だしねw

今となっては カナリありえない貴重な写真ダヨォ


・・・・・・・・・

あ~ 小学生の頃に1日だけでもいいから戻りたい

ちょっとやり残した事があるんでね。

それを済ませたら後悔はほぼ0に近いんだけどね

やっぱり後悔って残るもんだね

中学では絶対残して置きたくないな


アッサリ スッキリ サッパリと卒業したいもんね



あ~。 なんか、統一性のない文に・・・

作文苦手なんだからしょうがないよね


最後に。 絵文字が今頃開けましたヾ(。´・ェ・`。)



Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]