忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか急激にコメが増えてビックリでス おかげで、5位になれましたぁ(*・∀・)ノ゙ 

引続きクリックヨロシクです。

autumn-3.jpg  
  ベレー帽だっけ??

 まぁ、久しぶりに普通の感じのブライスです*´∀`)

 大人っぽく見えるねぇ ムハッ

banner_03.gif



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 

え~と、月曜日に ヲタクの聖地?「秋葉原」に行ってきました( ´∀`)

別に行くつもりはなかったんだけど、話の流れで行って来ました


個人的なイメージで、秋葉はヲタがたくさんいて 

コスプレの人がその半分ぐらいを占めてるんだと思ってたんですよ。


そしたら、ヲタはいっぱぃいたけど コスプレ系の人はあんましいませんでしたぁ(ノд`@)

見かけたのは、 涼宮ハルヒ系=5人  ラキ☆スタ系=2,3人?  その他=5人ぐらぃ

まぁ、そんなもんでした。 


でも、驚いたのが ヲタクが群がって写真撮ってたから芸能人でもいたのか?!って思って見たら

ふつうにコスプレしてる人でした。

なんか、ヲタクはカメラを常備(高そうな奴)して、コスプレしてる人を見かけたら

連射で写真を撮るのが普通らしく

そこらじゅうで写真撮影が行われてました・・・・


なんか異次元です。 でも楽しかったぁd(゚∀゚d)



その後、銀座に行ったら 秋葉と間逆なムードが流れてました・・・

流れてる音楽から、歩いてる人、お店 すべてがセレブな感じでした

もちろんフィギアの店はありませんでした。( ´_ゝ`)


今度は友達拉致して、行きたいなぁ

出来ればコスプレを・・・・・'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、 




PR
 
ブログランキングに参戦中  
  
    1クリック0¥です。スマイルより得です。

dd0d8eff_akahori1.jpg
 
 ロリ系に続いて、姫系です

 目を閉じてるブライスも可愛いです

 今、ゴスロリ系を探し中.......

banner_03.gif

    


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


部活中、全長150cmの雪だるまを作りました( ´∀`)

普通の部は部活で雪だるま作らないと思うけどね


まぁ、元はと言えば 5分休憩で2年が雪玉作り出したら先生がのってきて

総勢14人でヒタスラ雪玉をゴロゴロ............*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

H先生はもぅものっすごぃ笑顔で巨大な塊を転がしてるし

K先生は雪玉の上に乗って遊んでる1年生に向かって雪玉を投げつけ始めるわと

先生が一番楽しいんでたかなぁ。  たぶん。

まぁ、そんな先生に向かって雪玉投げつけて遊んだけどヾ(*´∀`*) 怒らないもんネ


先生と生徒が一体になって楽しむ部活って素晴らしいね!!

5分の休みが20分ぐらいになっちゃうし。

まぁ、久しぶりに雪が良いものに見えた1日でした。



暇なんで、バトンします。

バレンタインが近いと言う事なので、ラブバトンです。


続きのところからね。 地雷です。

ブログランキングに参加中(´´・Д・`)ノ・゜・☆★ヨロシク★☆・゜・

88248-8760058-0-29855208.jpg
 昼寝してアニメを見逃した哀れなmisakiに1クリック

 ちなみに、スカパーのアニマックスでやってるケロロ軍曹です

 さらにちなみに、今はナルト見てます

 
←ブライス画像です。 ロリ系です。 かわゆぃ (´ω`*)゚.:。+゚ 



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今日は部活の練習休んで病院行って来ました (ズル休みじゃないよぉ)


前に、階段から落ちた所が痛くて 一回他のところ行ったんだけど 先生に

「2週間後には直るかもしれないから」 

って言われて2週間ぐらい待ったけど直らないから他のところ行って来ました。

病院は「かも」 「たぶん」を使ってはいけません。


結局、レントゲン撮ったんだけど 異常が見れなくって 

打撲(だぼく)って言われました。 

階段から落ちて1ヶ月ぐらい経ってるのに、打撲は直りません。

打撲ってそんなに長いのかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア


まぁ、気長に待ってみよぉかねぇ  




あ、アニメで流れてる『ハレ晴れユカイ』を覚えました。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、美術の劇で踊る?って言ったら 1人Okしてくれたけど

他の子全員に拒否られました。

ちょっと悲しかったです。 でも、歌えるだけで踊れません。



文化祭で全校生徒が踊ったら、おもしろいなぁって企んでるmisakiに

クリック プリィィィィィィィィィィィィズ banner_03.gif
ヽ(゚∀゚ゞ)


ランキングに参加中です ちなみに、11位でございます。 

クリックにご協力ぐださぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚  photo_t.jpg             

たった一回のクリックによって、misakiのHPが増えますщ(゚Д゚щ)カモーン 


 Blytheの画像です。
 
 珍しく2ショットです。

 まじ可愛いです。




さて、今日の話でも・・・・・


って思ったけど、なんにも無かったんですよ

しぃて言うならば、しょこたんの特集的なものをYahooのトップページにあったんで見たら

ハルヒのコスプレしてました。 画像を載せたいと思ったけど、無理っぽぃんで諦めます・・・

結構似合ってたんだぁよ(´ω`*)  いいよね。顔が良くてスタイルが良くて。


おもしろぃ画像を見つけたんで、載せておきます。



20071112184950.gif  波平すら逆らえない

 しかも、波平の宝物をチョンギろうとしてるよ。

 器物破損で訴えましょうか。


一回全部書いたのに一瞬にして消え去りました。。。。

ショックだけどガンバロォ



で、今日英語の時間に先生が紹介してくれた

「ルー語変換」ってやつをやってみました。



○misaki..........misaki  

まぁ、変わるなんて思ってなかったよ。


○雑談だいありぃ..........アイドルトークだいありぃ

アイドルの話の日記・・・・? アイドルじゃないけど。 なんかゴメン


○今日はしゃぶしゃぶを食べたい..........トゥデイはしゃぶしゃぶをイートしたい

イートしたいんね。 したけど。


とまぁ、こんな感じでス。 

いざルー語に変換しようとしても言葉が発想できない・・・・ 


最後にベタだけど、我が校の校歌を



1、 モーニングサンレイズアンブレラする ハイなベリィマッチ フレッシュに はゆるがごとく。

少年のドリームこそバーン 新しき 国をおこさむ


2、鏡なす 水のごとくに 見開きて クリアーなアイよ。

ドーターらの ホープ一筋 シャインして カントリーを守らん


3、まなびやに スピリットをいゴースルーする まごころは 永久に滅びず

カルチャー国 築かんもとい つちかわん いまこそハードに



疲れた・・・・・(o´Д`)=з

てか、校歌とか変換すると元の歌詞がよく分からないんだね

まぁ、リア友なら頑張って訳してくれ

健闘を祈る(O´∀`0)b 


 最後に、、、

SOS団があったら、即入部です。 世界をおおいに盛り上げてみせましょう


一緒に盛り上げる気がある人はクリック
してくれ  banner_03.gif

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]