忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banner_03.gif



久しぶりの更新ですねぇ。

修学旅行前にチラッと更新したのが最後・・・・・


なんかゴメンナサイ。

マメじゃなくてゴメンナサイ。(´_`illi)


まぁ、不特定多数の人に謝ってもキリが無いので ブログ再開ヾ(・ω・*)ノ 









再開とか言っておきながら、書くことがないんで さらにゴメンナサイorz

修学旅行の事はまとめられる気がしない(めんどくさい)ので、ご想像にお任せです。

やることが無いので、バトンでもしますか。


んじゃぁ、


iPod バトン

■1. あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は? 

(iPod nanoの8GBで、シルバーに赤色の容器を使って赤に見せかけてますw)


■2. そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?

1月に、近所のヤマダ電機で2万・・・・ぐらぃかな?


■3. iPodの長所は? 

画像が見れるw 1000枚以上入ってるよぉ  便利だねぇ


■4. 逆に、短所は? 

無くなりやすい所かな? 小さめだからね


■5. 今現在、あなたのiPodには何曲/何枚入ってる?

548曲に、1323枚画像が入ってますね。 一応減らしてるんです


■6. 今iPod本体に入っているアーティストを教えてください。

The Beatles / BUMP OF CHIKEN / ドリカム/ ELT / GReeeeN / Hans Zimmer / ジョンレノン

  ジュリマリ/ LaLaドラマCD / ミスチル / オレンジレンジ/ YUI / ザキャプテンズ / スピッツ / 彩香 /

 安室奈美恵 / 宇多田ヒカル / 倖田くみ / らき☆すた系 / 中島美嘉 / 浜田省吾 / 木村カエラ


■7. 今現在、あなたのiTunesには何曲入ってる? 

それは、見るのがめんどくさいので勘弁 (違う部屋に入ってるから)


■8. プレイリスト「トップ25」の上位5曲を挙げてください。

UNSPEAKABLE  CHE.R.RY  恋文  五月雨  キヲク

5曲中、4曲がELT・・・・


■10. 最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は? 

サクラビト  これも、ELT


■11. シャッフル再生してみて下さい・・・・・・・・・最初の曲は? 

オレンジレンジの 『パディ ボン マへ』  一回も聞いたことないや


■12. 自分で作ったプレイリストはある?

プレイリストって自分で作れるんだ~ ふぅ~ん はぁ~ん


■13. 音楽はどこで聴く? 

友達と遊ぶ時の行きかえりとか、寝る時


■14. iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある? 

ケース&イヤホンは別購入ですわ


■15. ゲームが四種類入っていますが、どれがお気に入り? 

ほとんどやらない


■16. 「好きなiPodを1つだけ差し上げます」と言われたら、何をもらう? 

限定デザインのiPod かな? 壊れたとしても、売れそうw


■17. そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?

春・・・ELT系  夏・・・キャプテンズ系  秋・・・外国の名曲集 冬・・・バラード系


■18. 最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてください。

アニソンあたりが入ってる人はぜひ


 
banner_03.gif 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )
 




 


PR

banner_03.gif









あなたのタイプもろバレバトン


《あなたの好きなタイプを徹底調査》

どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!

あなたのタイプがもろバレデス♪



●年上、年下、同い年なら?

好きなら関係ないと思うけど、なるべく同い年か年上


●どんな髪型が好き?

ワックスつけてないで、立ち気味のサワサワヘアー or 似合うなら坊主もいいかもしれない


●優しさと面白さどっちを求める?

両方! どっちかって言うと、優しさかなぁ~


●Mailや電話は大事?

大事・・・って言うか、無いと不便で不安になると思う


●スポーツやってる人がいい?

モチロン! でも、楽器弾ける人もカッコよし。


●メガネすき?

大好き!! 眼鏡男子最高!!


●血液型にこだわる?

あんまし。 でも、O型な人と気が合う。


●どんなファッションが好き?

流行とか気にしないで、本人に似合ってる服ならOK。

スーツが好きかも。 あと、学ラン


●身長はどのくらいが理想?

自分より高ければいいけど、175cmは欲しいよね


●付き合うならこれが大事だと思う

会話。 付き合って話さないのはもったいないと思う。


●コレ、キュンときます。

寝顔・・・w あとは、眼鏡。


●束縛されたい?されたくない?

されたくないよぉね。 嫉妬はされたいw


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

別にぃ~ 似合ってるならいいんじゃにゃぃの??


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

あんましこだわってないと思うけどね。


●ここが好きっていうセクチィーポイント

声!! 低すぎじゃなくて、高すぎじゃないぐらぃがいい!


●じゃぁ、これをされると冷める

冷めたことないしなぁ・・・・。 あえて言うなら、漫画&アニメを馬鹿にされる。


●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい。  でも、鬼ごっこは苦手。


●これをされると弱い

目を合わせない会話w なんかこっちが照れてくる。


●じゃあさ、理想と現実って違う?

結構一緒かもしれん。 


●回す人10人選んで

勝手に持ってって。


ブログランキグに参加中なもんなんで。

banner_03.gif
 すんませんね


今日は、友達と4人で街中をブラブラブラブラブラブラ歩いてました。

疲れたけど楽しかったです。

今度は、もっと計画的に遊びたいと思いました。


はぃ。日記終了。

バトン行きますヾ(*´・∀・)ノ



「不幸なバトン」


Q1  恋人にフラれた時にする事は?

楽しかったことを思い出して泣きまくるんじゃないかな。


Q2  あなたの家が大火事。さて原因は?

消防署の人が調べてくれると思います・・・w


Q3  あなたの大事な人で、どうしても死んでもらうとしたら誰?

大事な人じゃなくちゃダメなら、みんなダメ。 死んじゃ嫌(´・ω・`) 


Q4  いままでの人生で最低の経験は?

いっぱぃある。 今思いつくのは、授業中寝言を言ったらしいよ


Q5  懲役を受けるとしたら何年?

1日がいい。 年だったら、0年


Q6  切断しなきゃいけないとしたらどこ?

髪の毛の先っぽ。 てか、グロイよ(´Д`;)


Q7  殺されるとしたら誰に?どうやって?

カッコイイ人に、『キュン死に』されたい。 (ラブコン参照


Q8  戦争勃発!どことどこ?

隣のクラスと、隣の隣のクラス


Q9  テロや大地震のニュースを見て思う事は?

平和主義なんで困ります(゚ω゚`)ノ 


Q10  世界が終わるとして、最後にやりたい事は?

読みたかった漫画を読みつくす。 あとは当たって砕けてみる(〃ω〃) 



はぁ。 なんかテンション下がるわ。



ブログランキングに参戦中ヽ(・∀・人・∀・)ノ

クリックヨロシコなんですbanner_03.gif(・∀・)∩



75d068.jpg 
 桜蘭高校ホスト部の光と馨です。

 前に言った通り、大好きです。

 最近さらにヒートアップしてます。勝手に

 
 この画像は、アニメの奴で夏休みの軽井沢での場面ですな。 たぶん

 これから漫画バトンしま~す


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ 


漫画バトン

Q1 あなたが好きな漫画は何ですか? 
 

漫画は9.8割方好きなんで、これと言ってないです

漫画を愛しきってます L□∨Ε...( ̄▽ ̄*)



Q2 あなたが人生で最初に読んだ漫画は何ですか?


たぶん、『花より男子』ですな。 

小学校2年生の時にマーガレットで連載してるの読んでた。



Q3 あなたが少なからず影響を受けた漫画は何ですか? 


『花より男子』 漫画が好きになったきっかけです

『桜蘭高校ホスト部』 “萌”を体験しましたw

『キャンディ キャンディ』 少女マンガの原点だと思われる作品。 絵がキラキラ



Q4 読んだ漫画の中で一番の良作と駄作をあげてください


良作は今まで読んできた漫画の9.9割の漫画。

駄作は、時々別マの読みきりの漫画とかですかね。



Q5 ドラマやアニメになっても面白いと思う漫画は何ですか? 


『きせかえゆかちゃん』 をドラマにしたら、広い年齢層で人気が出ると思う

『あひるの空』 をアニメにして欲しい。動きとか難しいもんね。



Q6 ドラマやアニメになって欲しいと思う漫画は何ですか? 


↑の2つとかとか



Q7 一番キャラクターの物真似に自信がある漫画は何ですか?


ないですね。 漫画読んでるときは、長門並みに無口になります



Q8 こち亀やゴルゴなどの長期漫画に対してどう思いますか? 


国民的漫画の証拠ですよね。 少女マンガだとあんましないけど。




Q9 長期漫画になって欲しい漫画は何ですか?

今の所、『きせかえゆかちゃん』 『桜蘭高校ホスト部』 『のだめカンタービレ』

基本的に 読みきりな感じのが続いたら楽しいと思う。



Q10 個人的に復活して欲しい漫画はありますか?

『ハチミツとクローバー』 『砂時計』 『花より男子』 かなぁ??

特に、花男は類メインの話を1巻から出して欲しいw



Q11 ドラマから漫画になって欲しい漫画はありますか? 

あんましないなぁ。 気に入ったドラマは大体が漫画から来てるし




Q12 好きな週刊誌は何ですか?

月間だけど、別冊マーガレットが一番好きです。



 Q13 多い時でどの位漫画を買いますか?(例、週10冊など…) 


欲しくなった時だから、バラバラ。

基本的に、一気買い。 2冊ずつとか買ってられないタイプですw



Q14 漫画に関するエピソードはありますか? 


立ち読みしてるとき、塾の先生が前後左右にいても 集中しきってて気付かなかった




Q15 コミック派と単行本派だったら自分はどっちに当てはまりますか?

両方~好き



Q16 最後に漫画好きな人に3人~6人にこのバトンを回してください


今日、給食を残さず食べられた人どうぞ

ブログランキングに参加中~| |´_ゝ`)ノ 

期末の点数が良いんだか悪いんだかよく分からなぃ位置にいて

落ち込むことすら出来ないmisakiに.

banner_03.gif


227244_1183990834.jpg KH2の画像です。

 左から、ハイネ ロクサス オレット ピンツ 

 食べてるのは、シーソルトアイスって言う 塩風味のアイスです

 この画像結構気に入ってますのですます調。

 親友ってイイねぇ って事で、バトン行きますかぁ。

 友達(ピヨ)が作ったのなんだよ。 拾ってあげてね(人´∀`*)


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★


親友バトン!!


『自分が親友だと思う人に対して書いてくださいいぃぃ

バトンなんで、誰かに回してください… おねがいんちょるさるかど。』



Q1  親友の名前(上記の注意書きに沿って)

親友ってどこから親友なんだろぉ。

ブログを持ってる人だからぁ............「晴れトキドキ豪雨」のよぉこ で。


Q2  親友の好きなアニメ

「デ・ジ・キャラット」 これに関してはよく分からん


Q2  親友の好きな漫画

「よつばと!」 「高校デビュー」 「サルヤマ」 「スイッチガール」 「砂時計」 「僕等がいた」

等など、カナリ漫画好きだよねぇ。 


Q3  親友の好きなキャラクター

キャラ?? 上記の漫画の登場人物だよねぇ

なかでも・・・・大悟かなぁw(砂時計) あたしは断然藤君派!!(つ∀`*)


Q4  親友の好きな教科

お前は何が好きなんだ?? 選択B??


Q5  親友の嫌いな教科

前の質問と同じく、何が嫌いなの??


Q6  親友の所属する部活動

ジュードー キャプテン様でございますぅ


Q7  親友の好きな食べ物

misakiの微かな記憶によると、ゼリーが好きだったような そうでもないような


Q8  親友の嫌いな食べ物

misakiの微かな記憶によると、思いつかないような そうでもないような


Q9  親友の好きな色

黄色系?? とりあえず、暖色系が好きそう。 黒も好きだよね。


Q10 親友に対して思うこと

人生って上手くいかないもんなんだねぇ。 勉強になりますd(・ω・●)


Q11 親友の悪いとこ

腹黒いと見た。 


Q12 親友の好きな曲

東方神気w てか、漢字合ってる??


Q13 親友の好きな芸能人

だれぇ?? いっぱいいるよね


Q14 親友の趣味

愚痴 メール 妄想 ブログ 習字 ピアノ 妄想 叫ぶ事


Q15 親友の特技 

(゚∀゚)ノ '`ィ モウソウ ダト ボクハ オモイマス


Q16 親友の持ってる資格(検定など)

英検3級とぉ、被害妄想1級とぉ、反抗気味準2級かな


Q17 親友のいいトコ!!

なにげ頑張るトコ。 いろんな意味で


Q18 親友にさせたいこと

バイクを盗んで、そこら辺を走りだして欲しい


Q19 親友の今サイフに入ってる金額(予想)

3000円?? あんまし持ち歩かなぃイメージがある


Q20 ラスト!親友の好きな人!!(キャー☆)

誰が好きなんだっけ?? ん?なんだって?? 2次元しか興味ないって?? 分かってるよw

(↑の文は、あたしの妄想想像です。)


Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]