忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつごろだったか分からないけど

新しいブログを作りましたので

こっちのブログをチラ見してた人は

これからこっち (。-∀-)にょほほほほほ

に行ってください(*・ω・)ノ


PR
日記の数がピッタシ100になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ぞろ目ですよ 嬉しいな~

まぁ、100個目だからって特になにもしないけど。

企画とかめんどくさいもん。 


と、こんな感じで感動が少々薄いmisakiですが これからも「雑談ダイアリィ」をヨロシクです!

後1年ぐらいは続けたいと思うので、コメントヨロシク!!


パソコンのトップページが開かない・・・
と言ったアクシデントが起きたので、これから当分の間お休みします

年末前あたりには復活したいので、気になったら来てみて下さい

10月の5日or6日まで、更新は無理です

理由は、「中間テストが近い」からです
今回は結構ピンチなんで(毎回だけど)
ブログの更新はお休みになります

コメントの方も無理です。
今あるコメントは返しておきましたけど
これからは返せませんので承知くださいな


テンプレート変えてみました~
ついでにタイトルも変えてみました~

一応、学校の休み時間をイメージしたタイトルと、テンプレートにしたんだよぉ~
それと、最近ブログランキングが急上昇してるから
この勢いのままどこまで行くかな・・・

更新がんばろうっと!!
de10245a.gif
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]