忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の数がピッタシ100になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ぞろ目ですよ 嬉しいな~

まぁ、100個目だからって特になにもしないけど。

企画とかめんどくさいもん。 


と、こんな感じで感動が少々薄いmisakiですが これからも「雑談ダイアリィ」をヨロシクです!

後1年ぐらいは続けたいと思うので、コメントヨロシク!!

PR
前回 割と好評だった(たぶん) 「丸裸のヒーロー」 の続編です。

前回は、NHKの筋肉馬鹿 、、、、、ストレッチマンでしたが 今回はフジテレビの伝説のアニメ



「サザエさん」です  イェェェェェェェェェィ!!

じゃぁ、早速プロフィールを拝見!!


フグ田 サザエ

年齢…24歳。九州の福岡生まれ。

趣味…読書(特に推理小説が好き)、編み物、料理、ショッピング。

     スポーツ(テニス、エアロビクス、カツオ達と草野球)

特技・・・裁縫、モノマネ(特にゴリラのマネがうまい)、カツオを追いかけること。

宝物…婚約時代にマスオからプレゼントされたハンドバッグ

友達…タイコさん、他おしゃべり仲間多数。

性格…明るく朗らかで、竹を割ったような性格。おっちょこちょい。 



>おぃおぃ・・・ 趣味がカツオ達と草野球って、いくつだよ。 マスオなら分かるけど、サザエ・・・女だろ

さらに、特技がモノマネって・・・・ しかもゴリラ マスオがいなかったら、結婚は無理だったな





じゃぁ、次からは続きのところに書くから~ (右端)

暇だったら見てね。 結構勉強になるよw

続きを読みたくても読みたくなくてもクリックはしてね~
79.jpg↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif
ちょっとだけ掃除してきたmisakiです

漫画を片付けただけだけど、大きな一歩です

って事で、拾ってきたバトンでもしようかぁ


『お部屋バトン』 


●あなたは実家?1人暮らし?

実家も何も、中学生だしねw


●あなたの部屋には写真がありますか? 
 
あるよぉ。3歳ぐらいの時の写真が。


●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

何枚かパズルがあって、他はお姉ちゃんのブツ達


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? 

旅行で買ったのとか結構あるよぉ 苦い思い出が詰まったのも・・・・・


●あなたの部屋にマンガはありますか? 

本棚に入りきらないほどw 100冊は超えてるハズ


●あなたの部屋にある機械は? 

エアコン、こたつ、ファンフィーター、コンポかな? 


●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

漫画の量かな、、、、 散乱してるから、正しい数が分からないw


●寝てる時に周りに必ず置くものは? 

漫画かお茶パンダ ←懐かしい・・・・


●あなたの部屋は何畳? 

8畳 てか、そんなん聞いてどうなる


●あなたの部屋は全体的に何色?

青? 基本的に青い色好きなもんでね


●あなたの部屋にはどんな家具がありますか? 

こたつ、ベッド×2、タンス、クローゼット、本棚


●あなたの部屋で一番多いものは? 

絶対的に漫画


●あなたの部屋で一番目立っているものは? 

あたしの机・・・・? 漫画が山積みに・・・


●部屋にこだわりはありますか? 

まったく。 綺麗すぎると、落ち着かないけど


●部屋を教えてもらいたい人5人 

つまり、回す人・・・・?

だれでもイイヨ~




なんだか、久しぶりに楽なバトンにめぐり合った・・・・

最近のは馬鹿みたいに長いからね、、、、 困るわぁ

短いのあったら紹介してね~ たぶんやる


『ただいまブログランキング70位』 最近調子が良いです!!

227244_1187937838.jpgクリックヨロシク!!
 banner_03.gif
昨日、茨城県の下妻まで行ってきました~

さらに、映画「下妻物語」のロケ地を回ってきました!!


主に回ったところは、

・騰波ノ江駅(桃子がいちごを携帯で呼び出したところ)

・貴族の森(桃子といちごがよく行ったお店)

・ジャスコ(映画上、東京のパルコより凄いスーパー)

・小貝川ふれあい公園(いちごが失恋して、泣く土手)

・下妻駅(何度も出てくる、桃子が代官山へ行く際に使う駅)

・牛久山大仏(オープニングとクライマックスで出てきた、自由の女神の3倍の大きさの仏像)


と、まぁ「下妻物語」を見た人しか感動をあんまし味わえないトコを観光してきました~

でも、観光した場所が場所なんで御土産が無い・・・

家に帰って下妻で入手したものは、

観光パンフと、下妻から騰波ノ江の切符、牛久山の変なキーホルダーOnlyです


写真も撮りましたぁ~

まだパソコンに入れてないので、up出来ないけど

忘れてなかったら、載せます~ そのうち





駅の前とか貴族の森の前で写真を撮る時の周りの目が痛い・・・・
banner_03.gif
NHKのたぶん大体の世代が知ってる番組 「ストレッチマン

ちょっと気になったので、HPに行ってみたのです

そこに、「ストレッチマンのひみつ~みんなの知らないストレッチマンのひみつコーナー~

って言う、長ったらしいコーナーがありましたぁ

そこで驚愕の事実を知りました



生年月日、血液型 「不明」
 
(不明なら載せるな)


出身地 (ストレッチ第7星雲」


家族構成 「弟が居るって事だけで、詳しいことは分からない

        弟は一度ストレッチの道に悩み挫折しそうになるが、ストレッチパワーで復活


性格 「明朗快活 あまり深く悩まない

(要するに、筋肉馬鹿)


趣味 「もちろんストレッチ。ストレッチに悩んだら気晴らしにストレッチ


 
本当に子供番組の質問コーナーか?

14にしても、なかなか理解しがたい答えがあるけど

しかも、弟の苦い過去までOPENしちゃってるし 可哀想・・・・


さらに追い討ちをかけるように


その他 「黄色いユニフォームは、皮膚だと言うのが定説。つまり丸裸で一年中居るって事。
      
      だから、通販で羽毛布団を買ったりする。

      雷が苦手なことが最近判明した。

      ストレッチが不得意な偽者が出てきたこともある。」


黄色いのが皮膚!?みかんの食べすぎなのか!?

さらに、なんで羽毛布団!? しかも、雷が苦手なのか?! ○○マンの分際で・・・・

ストレッチマンの偽者が、ストレッチが苦手って意味ないだろ

     

もぅ、突っ込みどころ満載で疲れた・・・・・

そういえば、なんでストレッチマンなんだろう・・・・

ストレッチマンの人って、一体何歳なんだ・・・・? 

あと、関西弁に直すと面白かった・・・
  

疲れたので、ここらでやめます

クリックするの忘れないで 戻ってね~banner_03.gif                    
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]