忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[156] [155] [154] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキングに参戦中ヽ(・∀・人・∀・)ノ

クリックヨロシコなんですbanner_03.gif(・∀・)∩



75d068.jpg 
 桜蘭高校ホスト部の光と馨です。

 前に言った通り、大好きです。

 最近さらにヒートアップしてます。勝手に

 
 この画像は、アニメの奴で夏休みの軽井沢での場面ですな。 たぶん

 これから漫画バトンしま~す


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ 


漫画バトン

Q1 あなたが好きな漫画は何ですか? 
 

漫画は9.8割方好きなんで、これと言ってないです

漫画を愛しきってます L□∨Ε...( ̄▽ ̄*)



Q2 あなたが人生で最初に読んだ漫画は何ですか?


たぶん、『花より男子』ですな。 

小学校2年生の時にマーガレットで連載してるの読んでた。



Q3 あなたが少なからず影響を受けた漫画は何ですか? 


『花より男子』 漫画が好きになったきっかけです

『桜蘭高校ホスト部』 “萌”を体験しましたw

『キャンディ キャンディ』 少女マンガの原点だと思われる作品。 絵がキラキラ



Q4 読んだ漫画の中で一番の良作と駄作をあげてください


良作は今まで読んできた漫画の9.9割の漫画。

駄作は、時々別マの読みきりの漫画とかですかね。



Q5 ドラマやアニメになっても面白いと思う漫画は何ですか? 


『きせかえゆかちゃん』 をドラマにしたら、広い年齢層で人気が出ると思う

『あひるの空』 をアニメにして欲しい。動きとか難しいもんね。



Q6 ドラマやアニメになって欲しいと思う漫画は何ですか? 


↑の2つとかとか



Q7 一番キャラクターの物真似に自信がある漫画は何ですか?


ないですね。 漫画読んでるときは、長門並みに無口になります



Q8 こち亀やゴルゴなどの長期漫画に対してどう思いますか? 


国民的漫画の証拠ですよね。 少女マンガだとあんましないけど。




Q9 長期漫画になって欲しい漫画は何ですか?

今の所、『きせかえゆかちゃん』 『桜蘭高校ホスト部』 『のだめカンタービレ』

基本的に 読みきりな感じのが続いたら楽しいと思う。



Q10 個人的に復活して欲しい漫画はありますか?

『ハチミツとクローバー』 『砂時計』 『花より男子』 かなぁ??

特に、花男は類メインの話を1巻から出して欲しいw



Q11 ドラマから漫画になって欲しい漫画はありますか? 

あんましないなぁ。 気に入ったドラマは大体が漫画から来てるし




Q12 好きな週刊誌は何ですか?

月間だけど、別冊マーガレットが一番好きです。



 Q13 多い時でどの位漫画を買いますか?(例、週10冊など…) 


欲しくなった時だから、バラバラ。

基本的に、一気買い。 2冊ずつとか買ってられないタイプですw



Q14 漫画に関するエピソードはありますか? 


立ち読みしてるとき、塾の先生が前後左右にいても 集中しきってて気付かなかった




Q15 コミック派と単行本派だったら自分はどっちに当てはまりますか?

両方~好き



Q16 最後に漫画好きな人に3人~6人にこのバトンを回してください


今日、給食を残さず食べられた人どうぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
桜蘭見てないぃぃぃ!!
ってかかっこいい!
ヒカルと・・・なんて読むの??
しおり URL 2008/03/04(Tue)18:39:10 [編集]
Re:無題
見ないと人生損するよ!!
人生単位だから!!

奥が光で、手前がカオル
【2008/03/04 19:07】
無題
桜蘭だぁぁぁ★★
ぅちオンエア普通にみてました
でも環先輩だろぅ!!
れぃな URL 2008/03/04(Tue)21:02:48 [編集]
Re:無題
えぇ~~~~
環より、馨&光だろぉ~w
【2008/03/04 22:56】
無題
やっぱ、ハニーチャンでしょ~★
よぉこ URL 2008/03/04(Tue)22:21:57 [編集]
Re:無題
一番無理だぁ
【2008/03/04 22:56】
無題
もうやったから、いいよね??
給食全部食べれたけどNE☆
ぴよ 2008/03/04(Tue)22:38:26 [編集]
Re:無題
んぁ。
よぉことぴよのバトンだもんw
【2008/03/04 22:56】
無題
漫画かぁ~、
僕も、比較的好きだね。
メジャーとか、買い集める自信がない。
教ちゃん 2008/03/04(Tue)23:58:49 [編集]
Re:無題
一気に買っちゃえよぉ 全巻w
【2008/03/05 07:52】
無題
ハニー先輩ww
ちぃ 2008/03/05(Wed)21:07:47 [編集]
Re:無題
なんで ハニー教が多いんだよぉ~
ロリショタはあんまし好きじゃないのよ
【2008/03/05 21:26】
無題
どっちもかっこいいと
思わない!!

っていうか腹痛治ったの?
きーさん 2008/03/08(Sat)19:30:58 [編集]
Re:無題
えええええええええええええええええええええ(゚ロ゚;)
今の一撃で、再発したよ
【2008/03/08 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]