忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、親の方の友達の家の子供から

銀魂の「坂田銀時」と「高杉晋介」のフィギアを2体譲り受けましたヽ(*´∀`)ノ ゚・*:。:*・゜


そこの家は、特別銀魂が好きって訳じゃなくて

ジャンプ読んでるからってだけで貰ってきたらしいけど

別に好きじゃないし、誰かにあげるかって思ったところに

misaki が名乗り出てもらったというわけです(・∀・)


フィギアって行っても、超高そうなやつじゃなくて

小さめのかなりアバウトな作り方な感じのやつなんだけど

かっこいいのでOKですw


で、急に思いついたんだけど

人形に魂が宿るって話が多いじゃない??

だから、きっとフィギアにも魂が・・・・(/ω\)

もしフィギアに魂があるとすると、キャラクターがしゃべってくれるのかなぁ~w

動くのか??  

まぁ、どっちにしたって 結局は怖いよね(´-ω-`;)

人形は人形で、フィギアはフィギアとして 大人しく鑑賞されていて欲しいなw


まぁ、これから2人の生息地を考えて 大切にしていきたいと思っておりまする(。・∀・)

さぁ、いつまで銀魂を好きで居られるかな~ww





クリック ∃ロシク_〆(´Д` ) 

banner_03.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
フィギアがしゃべったら.....
みーさんテンション上がるねっっ!!
百華☆ 2008/08/15(Fri)09:41:34 [編集]
Re:無題
録音する準備しないとねw
【2008/08/15 16:34】
無題

明日頃には飽きてるだろwwwww(゚m゚)ぇ
みわ 2008/08/15(Fri)10:29:18 [編集]
Re:無題
今までの4ヶ月ちょぃはどうなったんだ??
【2008/08/15 16:33】
無題
でも、がんばればしゃべりそう!!
よぉこ 2008/08/15(Fri)21:38:17 [編集]
無題
人形が動きだすのは怖いけど、
フィギュアなら私は良いとおもう((え??
しゃべってくれたら、きっと家に引きこもって
ずっとしゃべっていると思う((笑
Non URL 2008/08/15(Fri)21:39:27 [編集]
無題
ぅちもフィギアかったよぉww
レン君とリンちゃん★★
れな 2008/08/16(Sat)00:12:30 [編集]
童貞
童貞でよかったです。<a href="http://ran96.net/ranking/doutei/html/">童貞</a>
童貞 URL 2009/01/19(Mon)15:15:38 [編集]
童貞
童貞でよかったです。
童貞 URL 2009/01/19(Mon)15:16:07 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]