忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[143] [142] [140] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキングに参加中............現在4位です。 

上がることもなく、下がることもなく。 怖いほどに
順位キープしてます。  

クリックヨロシクbanner_03.gif
 

71c7d346-s.jpg 
 
明日バレンタインという事で。
 
「こぼれてる愛を拾ったら、

幸せになれるんだろぉか?」




♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ +:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ 


明日バレンタインですねぇ。 


日本は昭和50年代から「女性が男性にチョコレートを贈って愛を告白する日って勝手に決めたらしく

今の日本の約60%の女の人がこの日にチョコレートをあげるのに買うから、

チョコレートの消費量もこの時期に年間の2割程度を消費してるんだって。


なんか、神聖な儀式な感じだけど 

今は義理チョコとか友チョコとかで、神聖さの欠片もないよねぇ。

しかも、チョコの種類に 本命、義理、偽装義理チョコの3種類あるんだって。

偽装義理チョコとか、かなりバレンタインに似つかわしい名前だけど意味は


「義理チョコ」をあげた内の一人は、実は好きな人って事でさりげなく自己満足を得るという目的


だって。 怖いね。日本女性。  黒いよ

勘違いする男の人が可哀想だし。


あ~。バレンタインってなんだろぉ。

もはや何の為にあるんだろぉね。 たぶん、森○とか、明○の会社の為なんだろぉけど


あとさぁ、チョコって貰った時は嬉しいけど、返さなくちゃいけないからめんどくさいよね。

真心じゃぁダメかな。 うまい棒じゃぁダメかな・・・・



あ。クリックして帰ってねbanner_03.gif


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
へぇ~バレンタインの秘密かぁ
やっぱ怖いねぇ~
明日は先生チェックもこわそう…
れぃな URL 2008/02/13(Wed)23:06:16 [編集]
Re:無題
ねぇ。
でも、今の2年は結構先生が甘いよね。
【2008/02/14 07:26】
無題
持ち物検査なくてよかったァw
ワザと、こういう日に持ってくるチャレンジャーとかいるょねっ。
画像可愛い~♡
しおり 2008/02/14(Thu)20:28:01 [編集]
Re:無題
ねぇ。 2年の先生は軽いよねw
【2008/02/14 20:56】
無題
日本女性怖すぎww
黒人とかだったらもっと怖いけど
一茶 2008/02/15(Fri)20:30:00 [編集]
Re:無題
偽装義理チョコに騙されないよぉに気をつけてくださいなw
【2008/02/15 22:37】
初めまして
私は本命だけに送りました♪

学校は無理なので宅急便で・・・
x 2008/02/15(Fri)22:52:18 [編集]
Re:初めまして
初めまして! xさん(●´∀`)ノ

宅配便は初めて聞きましたよぉ。
もしかして、彼氏にですか?
【2008/02/15 22:55】
xですv
彼氏じゃないですよぉ((照

先生にです。。。
2008/02/18(Mon)18:22:40 [編集]
Re:xですv
先生ですかぁw
こっちの先生はいい人がいなぃ・・・
【2008/02/18 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]