忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[146] [145] [144] [143] [142] [140] [139] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング 急転落で4位になりましたぁ。banner_03.gif
ottn08-0258_pho01.jpg 左はハルヒの中国版です。
 
似てもにつかなぃ・・・ てか、制服の中がボーダーってどんな趣味だ
 
しかもテニスラケット持ってるし。
 
エースをねらえ×涼宮ハルヒの憂鬱 奇蹟のコラボここにあり


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o) 


昨日、夜の11時ごろから1時ごろまでずぅっと Wiiフィットしてました。

体重はかって、太り気味か普通か痩せ気味か測定するやつは

まぁ、なんとか標準かと・・・ (´・ω・`;) 

ちょっとこれを機会に痩せてみようかなぁみたいな事を思ってみました。


だれか、いっぱぃ食べても痩せられる方法を教えてケロ~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)



暇なんで、バトンします。




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。学校バトン♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。


見た人は絶対持って行く事!!!!!   (つまり地雷)


01 校則は厳しいほうですか?? 

ユルユルですわ。 スポーツソックス(短いの)有だしΨ( ̄∀ ̄)Ψ


02 昼食は弁当ですか給食ですか? 

公立なんで給食です。 ちなみに、マズイって有名です。


03 クーラー・暖房の設備はついていますか? 

教室の端っこにファンフィーターが一個。 ヒモジス。


04 通学はどのような方法ですか?

大体が歩きかな  歩いて5分~10分で着く。


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか? 
 

女子→みぃちゃん、みーさん、みー、みさきちゃん、みさき  

男子→みさ、みさ吉、お前、        共通して、苗字は無いかもしれん


06 好きな人はいますか? 

これ正直に答えなくちゃいけなぃ?

あえて言うなら、ジョニー  キョン  ソラ  シエル  


07 いる人は同じクラスですか? 

1人以外みんな2次元  1人は3D


08 校内で何を履いていますか? 

パンプス的ナ、上履き  緑色です


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!! 

消臭力


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

玄関  2年3組


11 部活はどのぐらいありますか? 

数? 外部と中部合わせて17部あるかなぁ。 部員数0人のところも存在する


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

昼休みに職員室に行くと、パンとかマーガリンとか貰えるw


13 担任の先生の教科は何ですか? 

数学・・・。 ちなみに、卓球部顧問。


14 制服はブレザーですか?セーラーですか? 

セーラ~     冬服は、紺色で2本の赤ライン。夏は、半袖の白に白ライン


15 授業and休み時間は何分間ありますか? 

授業間は10分で、昼休みは30分ぐらぃ


16 あなたのクラスの人数は何人ですか? 

32人+先生


17 絶対入部したくない部活は何ですか? 

科学部とボランティア  


18 その理由は?

 つまんなそぅ  


19 休み時間のすごし方は? 

バトミントンしたり、井戸端会議したり、友達を襲ったり・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
中国ぱくりすぎだいな-
よぉこ URL 2008/02/17(Sun)19:07:54 [編集]
Re:無題
もっと上手くパクって欲しい
【2008/02/17 19:11】
無題

何かおもしろそぅな学校w

てぃうかmisakiさんの返答がおもしろいですw

中国って…、何であんなに中途半端にまねるんですかね?

しかも何かどことなく怖ぃ…。

あのミッキーにしても!
LILY。 URL 2008/02/17(Sun)20:19:43 [編集]
Re:無題
我が中学はたぶん、変な学校ですよw
先生が変な人多いからw

中国のパクリものって多いけど、ドラえもんとかも気持ち悪いですよね
【2008/02/17 20:56】
無題

中国…似てなぃヵらぁ…
ぇりな 2008/02/17(Sun)21:11:57 [編集]
Re:無題
中国のアニメとかないんかなぁ?
【2008/02/17 21:32】
無題
バトン後でやるね!★
それと名前変えたんだ♪
SAYAKA~涼姫★
よろしくネ!
涼姫 2008/02/17(Sun)22:31:00 [編集]
Re:無題
涼姫ね。 OK!!
【2008/02/18 18:31】
無題
こんにちは!初投稿です!よろしくです^^私はあと1ヵ月後に中学生です^^制服&ジャージダサコです・・・(悲)私もバトン経験ありますが結構おもしろいですよね^^私の学校にはバトン部があって入部した所はまっちゃって3年間ずっとやってます^^(もう引退したケド・・・)というエピソード?があります^^
myumyu 2008/02/18(Mon)19:24:55 [編集]
Re:無題
初めまして myumyuさんヾ(´・ω・`)  これからもヨロシクお願いですw
一ヵ月後って事は、今6年生ですねぇ。 卒業&入学おめでとうです。
バトン違いのバトンしてたんですカァ。こっちにはバトン部なんてないですよ(o´д`o)

あ。 あと、制服とかジャージは着方しだいで(先輩が厳しければダメだけど)その人に似合う着こなしとかあるから ダサくてもどうにかなる・・・よ。 たぶん。
【2008/02/18 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]