忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[145] [144] [143] [142] [140] [139] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまブログラン
キング2位でございます~ 
 
あと一歩で1位なんで、ある画像を載せたいと思われます。まるで悪魔の様な犬のです。とりあえず、

クリックヨロシクbanner_03.gif




071224_104921.jpg
今回は、我が家の人見知りアイドル モカちゃんです
 
クッションにはさまれようが、布団の下敷きになろうと
 
・・・・寝続ける。 いびきかく。 ねぞうが悪い。
 
人間臭たっぷりの犬です。




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* 


Wiiフィット買いました~

深い意味ははないんだけど買った理由が、山○電気の近くに行ったから (´ω`*)

簡単だね~ 幼稚園児にも分かる説明だね


とまぁ、買った分けだけど まだやってません。

弟がスマブラを友達とやってるから、取り上げる分けにもいかず

困ってます だれか助けてくれ~


てか、勉強しなくちゃなぁ・・・・ まだ期末の勉強一切手を付けてないんだけど。

もぅ今回捨てた~ 頭がツルッツルな人とか、難しいのしかださないし。

とりあえず、国語と理科と英語は即死だね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
理科今意味不明でこまる。
てか、勉強がわからなくなると焦る
よぉこ URL 2008/02/16(Sat)18:15:12 [編集]
Re:無題
あせるってか、どうでもよくなる
【2008/02/16 18:15】
無題
ツルッツル(´゚ω゚):;*.:;
理科難しいょね。
でも先生が可愛いヵラ好き♡←
②位なんだっ?
がんばってね☆
しおり URL 2008/02/16(Sat)21:42:22 [編集]
Re:無題
先生は好きだが、先生のテストは嫌いだぁ~

あと、先生ねあの薄さでも立派につむじはあるんだよぉ
今度見てみて~

応援ありがとぉ!!
【2008/02/16 22:32】
えぇぇ!!
理科難しい??メチャクチャ説明丁寧だし、分かりやすいよ!!


テストは確かに難しいいけど、頑張れば大丈夫!だと思う…


オレもまったく期末勉強してないZE☆期末予定表返せよ!
勉強できないじゃん!クソひげ!




二位だってね、応援してるよ(・∀・)
ぴよ 2008/02/16(Sat)21:54:05 [編集]
Re:えぇぇ!!
理科分からないよ~ 裏かくのが癖だから、簡単な問題を落とす・・・㊦
じゃぁ、分からない所があったらぴよに聞くからヨロシクぅ
てか、期末の予定表なんて期末が終ってから見てるから別に返されても困らないんだよねww

おぅ。応援してくれぇ~
【2008/02/16 22:29】
無題
たしかに理科とかぜんぜん分からん・・汗
勉強しなくちゃ・・笑
更新してるよ。来てね。
ともな URL 2008/02/17(Sun)15:23:05 [編集]
Re:無題
理科とか社会って、好きな人は凄いけど苦手な人は××ですよねぇ
あたしは、×です。
【2008/02/17 15:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]