忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキングに参加中・・・・・

クリックプリィズ ギブミィ~banner_03.gif








☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★


今日は、部活のあと入学式の準備がありましたね。

第3者的ナ意見だけど気にしないでねぇ。


そんなことより 

あした 『桜蘭高校ホスト部 12巻』の発売日だよキャ━━━(*´∀`*)━━━ 


入学式よりもビックイベントだよ!!!

(ごめんね。新1年生)

12巻は、今までと違って少し深刻な状態になる予感だす。

あの馨様が動き出したからね~

あぁ~どうなるかねぇ。 常陸院ブラザーズヾ(゚д゚)ノ


早く明日にならないかぁ~

明日部活が休みだから1日中読めるわぁ・・・ ヽ(´∀`ヽ)

ナイスタイミングだぜ 先生。


明日の事でウキウキルンルンハァハァムフムフ・・・・ってパンク気味です。


桜蘭を読んでる人にしか分からない日記でゴメンナサイねぇ

少しでも興味が出たら、そこら辺の人にでも借りて読ませてもらってね

んじゃぁ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久しぶり◆
明日買いに行ってきてね☆◆
あの…
今日からいつまでかわからないけどブログを放置します◆
また復活したらまた教えます☆
涼姫 2008/04/04(Fri)18:25:43 [編集]
Re:無題
はぁ~ぃ
開店と同時に買いますw
【2008/04/04 18:31】
無題
まったくわからないので、準備の事についてコメします。

めんどかったねぇ、準備。やってらんないし、そのまま帰りたかった…
1時間30分ぐらいかかったYO!!先生なんもしなかったような気がする…
ぴよ 2008/04/04(Fri)22:58:40 [編集]
Re:無題
こっちはずっと掃除だよ!!
まぁ、ほぼ遊んでたけど
【2008/04/05 00:42】
無題
見てみたい!!
誰かに借りるッ!
しおり URL 2008/04/05(Sat)15:49:03 [編集]
Re:無題
早く読まないと人生損するよぉ
【2008/04/05 18:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]