忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


banner_03.gif









あなたのタイプもろバレバトン


《あなたの好きなタイプを徹底調査》

どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!

あなたのタイプがもろバレデス♪



●年上、年下、同い年なら?

好きなら関係ないと思うけど、なるべく同い年か年上


●どんな髪型が好き?

ワックスつけてないで、立ち気味のサワサワヘアー or 似合うなら坊主もいいかもしれない


●優しさと面白さどっちを求める?

両方! どっちかって言うと、優しさかなぁ~


●Mailや電話は大事?

大事・・・って言うか、無いと不便で不安になると思う


●スポーツやってる人がいい?

モチロン! でも、楽器弾ける人もカッコよし。


●メガネすき?

大好き!! 眼鏡男子最高!!


●血液型にこだわる?

あんまし。 でも、O型な人と気が合う。


●どんなファッションが好き?

流行とか気にしないで、本人に似合ってる服ならOK。

スーツが好きかも。 あと、学ラン


●身長はどのくらいが理想?

自分より高ければいいけど、175cmは欲しいよね


●付き合うならこれが大事だと思う

会話。 付き合って話さないのはもったいないと思う。


●コレ、キュンときます。

寝顔・・・w あとは、眼鏡。


●束縛されたい?されたくない?

されたくないよぉね。 嫉妬はされたいw


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

別にぃ~ 似合ってるならいいんじゃにゃぃの??


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

あんましこだわってないと思うけどね。


●ここが好きっていうセクチィーポイント

声!! 低すぎじゃなくて、高すぎじゃないぐらぃがいい!


●じゃぁ、これをされると冷める

冷めたことないしなぁ・・・・。 あえて言うなら、漫画&アニメを馬鹿にされる。


●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい。  でも、鬼ごっこは苦手。


●これをされると弱い

目を合わせない会話w なんかこっちが照れてくる。


●じゃあさ、理想と現実って違う?

結構一緒かもしれん。 


●回す人10人選んで

勝手に持ってって。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
後でやるね☆
涼姫 2008/04/08(Tue)21:42:43 [編集]
Re:無題
見たいわぁ~
【2008/04/09 23:30】
無題
やれません…
まぁ、色々あってネ☆
いるのにやるのはちょっと・・・
ぴよ 2008/04/09(Wed)23:09:00 [編集]
Re:無題
じゃぁ、2次元な理想像・・・は?
【2008/04/09 23:30】
無題
おれも、
このスペースに入れるのが面倒だし、無理だからいいや。
(別に理由はあるけど。)

はぁ~、まいにちが憂鬱。
教ちゃん 2008/04/10(Thu)01:20:25 [編集]
Re:無題
見たいな~

教ちゃんの正直に答えたバトンがぁ~

恋愛系でぇ~
【2008/04/10 22:16】
無題
これ、今やった-
よぉこ URL 2008/04/12(Sat)16:45:21 [編集]
Re:無題
じゃぁ、見てみるぅ~
【2008/04/12 17:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]