忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキングに参加中。

上がったり下がったり・・・wbanner_03.gif





f7673a73.gif
 2学期の文化祭の合唱コンクールで歌った自由曲です。

 銀賞だったけど、個人的には金です。


 来年は、『心の瞳』か『虹』がいいな。





(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


昨日、修了式ですた。

去年は号泣だったんで今年も心配だったけど

あいにく、転校する友達とかはいなかったので泣かずに済みました。


そういえば、その転校した友達と全く連絡とってないな。

そこまで仲良くなかったけど、仲良しだと思ってた子も住所不明らしく行方不明です。


最後に見たのは、夏祭りにちゃっかり友達と歩いてました。

まじビビッタ。


まぁ、それは置いといて

修了式の日にNonが文化祭でGETしたぬいぐるみを貰いました。

みんなが掃除してる時に、何人かでそのぬいぐみでバレーとかキャッチボールしてて

気に入りました。

って事で貰いました。


多分、来年misakiと同じクラスになったら そのぬいぐるみも付いて来るよ。

そんな嬉しくないだろうけど。


まぁ、4組は最初メンバー表見たとき先生を呪ってやるかと思ったけど

今思うと、先生を褒めて差し上げたくなります。

良いクラスでしたね。


3年はもっと良いクラスになればいいなぁ。

もしmisakiと同じクラスになった人はなにとぞ宜しくです。


それと、バトンしました。

結構頑張ったんだから見て行ってね。

右下にあるよ。

ルール:見た人は必ずやる事! 

答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク) 

○ ⇒ だいたい知っている  △ ⇒ 聞いたことはある  × ⇒ 全く知らない


●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒△

●僕らがいた⇒◎

●天使がくれたもの⇒○

●恋空⇒◎

●NARUTO ⇒◎

●D.Gray-man ⇒△

●テニスの王子様 ⇒◎

●BLEACH ⇒△◎

●ONE PIECE ⇒◎

●ガンダム⇒△

●ファイナルファンタジー ⇒△

●新世紀エヴァンゲリオン ⇒△

●ドラゴンクエスト ⇒△

●BLACK CAT ⇒×

●ドラゴンボール⇒○

●北斗の拳 ⇒△

●ボボボーボ・ボーボボ ⇒△

●HUNTER×HUNTER ⇒△

●銀魂 ⇒◎

●DEATH NOTE ⇒○

●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△

●Dr.スランプアラレちゃん ⇒◎

●新世紀GPX ⇒X

●スラムダンク ⇒○

●名探偵コナン ⇒○

●ビックリマン・愛の戦士 ⇒X

●どうぶつの森 ⇒△

●こち亀 ⇒○

●ぴちぴちピッチ⇒△

●ハヤテのごとく!⇒△

●ヒカルの碁 ⇒△

●聖剣伝説 ⇒X

●幽阿曽白書 ⇒△

●ジャングルの王者ターちゃん ⇒×

●世界名作劇場 ⇒×

●ジブリ作品 ⇒◎

●ドラえもん ⇒◎

●ふたりはプリキュア ⇒△

●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒△

●仮面ライダーカブト⇒△

●ハチミツとクローバー ⇒◎

●シャーマンキング ⇒○

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△

●金色のガッシュ ⇒◎

●ラブ★コン ⇒◎

●ソニック ⇒○

●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○

●ZOMBIE-LOAN ⇒X

●元祖浦安鉄筋家族 ⇒△

●鋼の錬金術師 ⇒○

●ポケットモンスターAG ⇒△

●ゲド戦記 ⇒△

●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒○

●サザエさん ⇒◎

●ブレイブ・ストーリー ⇒◎

●NANA ⇒◎

●あずまんが大王 ⇒△

●ツバサ・クロニクル ⇒△

●フルーツバスケット ⇒○

●少女少年⇒×

●らき☆すた ⇒△

●カードキャプターさくら ⇒△

●結界師 ⇒△

●神様家族⇒×

●うえきの法則⇒○

●アイシールド21⇒○

●ギャグマンガ日和⇒◎

●遊戯王⇒△

●ぁたしンち⇒○

●ライフ⇒○

●きらりんレボリューション⇒△

●ちびまる子ちゃん⇒◎

●恋空(映画)⇒◎

●犬夜叉⇒○

●砂時計⇒◎

●ゼロの使ぃ魔⇒△

●メジャ-⇒△

●君に届け⇒◎

●桜蘭高校ホスト部⇒◎◎◎◎◎

●ロッキンヘブン⇒○

●エア・ギア⇒×

●紳士同盟†⇒△

●お前は絶対オレのもの⇒×

●スキって言わなきゃぐれちゃうぞ☆⇒×

●さくら前線⇒×

●ひとひらの恋が振る⇒X

●フルムーンジョーカー⇒X

●チャームエンジェル⇒X

●うわさの翠くん!!⇒△

●愛してるぜ★ベイベ⇒◎

●アンパンマン⇒○

●最遊記りろーどがんろっく⇒×

●医龍⇒○

●黒執事⇒◎

◎は23個ですねぇ。

ヲタらしいですよ。

漫画好きなんだから、しょうがないじゃんね

でも、黒執事がなかったなぁ。 って事で入れといた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大事に使えよ!!
そして,同じクラスになりたいなぁ
Non 2008/03/27(Thu)18:36:42 [編集]
Re:無題
あぁ。
帰ってきた瞬間モカが捕獲してたw
【2008/03/27 19:10】
無題
クラス同じだったらヨロねぇw

ゥチも来年の歌は虹がいいなぁッ♪
しおり URL 2008/03/27(Thu)21:00:19 [編集]
Re:無題
よろしくねぇ
虹の曲は、絶対確保したいw
【2008/03/28 13:05】
無題
同じだったら、またまた、よろしくです!!

自由曲は、聞いてから決めたいなぁ、
特に歌いたい曲がないから・・・
教ちゃん 2008/03/27(Thu)21:02:11 [編集]
Re:無題
よろすくぅ
3年生の歌って、みんな良い奴だよ
【2008/03/28 13:05】
無題
同じクラスだったら、まぁ、よろしくです。(着ぐるみはもってこないでネ☆)

去年の自由曲は死んでいいけど、今年の自由曲は好きな曲だったから金じゃなくて残念だった…
来年はオレは「心の瞳」歌いたいな、1年の頃からの夢??だったのww
ぴよ 2008/03/28(Fri)00:05:35 [編集]
Re:無題
心の瞳は、虹の存在を知るまでダントツトップで歌いたい曲だったんだけど 虹を聞いたら・・・・ね。
【2008/03/28 13:06】
無題
来年も同じくクラスでも、ちがくてもよろしくッ
よぉこ URL 2008/03/28(Fri)20:21:36 [編集]
Re:無題
よろぷく
【2008/03/29 14:51】
無題
虹をうちも歌いたいかもしれないな★☆
絶対来年違うクラスだよね!!
きーさん 2008/03/29(Sat)10:15:20 [編集]
Re:無題
もぅ、虹は課題曲でいいよねw
来年はクラス一緒になる確率は0.03パーセント・・・・
【2008/03/29 14:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]