忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


banner_03.gif







タイトルを見てなんとなく言いたい事は分かると思う




ね。



明日は離退任式です。 

ハィ。


2年間部活でお世話になったK先生に手紙を書きました


で、明日全校生徒の前で発表するんですよ・・・・



そこで、タイトル通り 泣かせてみせます。 先生を。


まぁ、手紙を書きながら自分で泣いてたからね(´ω`。)

ちょっち自信あります。


公開する気になったら、しようかな・・・・

どうせみんな聞いてないだろうから



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大丈夫!ちゃんと聞いてるよ~~~~ww

ダンボとは、そんなに接点なかったから、ど~でもいいや~~。オレ手紙読まないし。
ダンボ=金ティーです。
ぴよ 2008/04/10(Thu)22:46:24 [編集]
Re:無題
ダンボって言うあだ名だったんだぁ~
こっちは、2年の付き合いだけど 細かく言うと5年だからねw
【2008/04/11 07:19】
無題
みさきちゃん☆
今日聞いたよ!!
良く頑張ったね★
お世話になった先生がいなくなるのはやだよね☆
涼姫 2008/04/11(Fri)17:24:02 [編集]
Re:無題
う・・・ 聞いてたのね・・・
【2008/04/12 17:28】
無題
おつかれでした!!
めっちゃ泣いていたね((涙
うちもつられて泣いてしまいました((恥
頑張ったね☆★
きーさん 2008/04/11(Fri)17:43:27 [編集]
Re:無題
感動してくれてありがとぅw
【2008/04/12 17:29】
無題
良かったよッ
感動したぁ-
よぉこ URL 2008/04/11(Fri)19:32:56 [編集]
Re:無題
・・・・映画化の予定w
【2008/04/12 17:29】
無題
良く頑張った!!
エライエライww
ちょっと泣きそうになったけど、よくよく考えたら、接点ないせんせーだったから、泣けなかったww
ぴよ 2008/04/11(Fri)22:52:52 [編集]
Re:無題
接点がなきゃ なかなかね・・・
【2008/04/12 17:30】
無題
泣いてたとこにかんどーしたよ
かっこよかったし、
せんせーへの信頼を勝手に感じちゃったよ……
さすがにおのちゃんの時は泣いたけど……あんまり仲よく
なかったから……
れぃな 2008/04/11(Fri)23:18:40 [編集]
Re:無題
あ・・・
星野先生はあんまし泣かなかったかも・・・
1年だけだったし
【2008/04/12 17:31】
無題
みーさん超号泣だったね

もらい泣きしそウだった
みわ 2008/04/12(Sat)13:34:02 [編集]
Re:無題
号泣のお陰で、自分で何言ってるかよく分からなかった・・・
【2008/04/12 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]