忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banner_03.gif







え~

みんな知ってる通り、先生を泣かす前に


自分が泣いちゃいましたね・・・・


ダメダメジャン(ノд`○)

しかも、全校生徒の前で マイクで大泣きって・・・・

どんな状況だよ・・・


で、肝心の先生は 自分が泣きすぎて泣いてるか分かりませんでした(・ε・`*) ...

でも、先生は泣いてくれたと思います

あたしの感動的ナ手紙を読んで(*´ω`)ノ


まぁ、そんなこんなで感動的ナ離退任式だったんですけど


目がはれて・・・・

痛くて開きませんでした( ̄∇ ̄;)


なんで、塾休んじゃいました

気分も乗らなかったしね。



先生には2年間お世話になって 会えなくなるのは寂しいです・・・


けどね。



毎週 水曜日に学校に来るって話は聞いてなかったよw(´゚Д゚`)w

あたしの涙を返せ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
沼チュに来るって
言ってたぃねヽ(´ー`)ノ
みわ 2008/04/12(Sat)23:09:24 [編集]
Re:無題
一体なんだったんでしょう・・・
【2008/04/13 11:49】
無題
鳴き始めたトキビックリしちゃったよ・・・・
お疲れぇぃッ!
よぉこ URL 2008/04/13(Sun)10:47:45 [編集]
Re:無題
本当に疲れるよ・・・
【2008/04/13 11:49】
無題
なに言ってるかは、大体理解できたよ。
頑張ったんだから、いいの!!お疲れ様でしたww
ぴよ 2008/04/13(Sun)12:58:05 [編集]
Re:無題
分かったなら良いや~
どうもです!!!!
【2008/04/13 12:59】
無題
お疲れさま★
みさきちゃんは凄がったね☆
でも、離れるのは寂しいね!
毎週水曜日に来るなんてうらやましいよぉ~
涼姫 2008/04/13(Sun)22:00:05 [編集]
Re:無題
ねぇ~
なんで水曜日なんかよく分からない・・・
【2008/04/14 06:38】
無題
水曜日来てくれるってよかったね★☆
本当に涙を返してもらいたいよね!!
misakiのせいでうちももらい泣きしちゃったんだから・・。
きーさん 2008/04/14(Mon)20:04:23 [編集]
Re:無題
きいさんの分まで、泣いてくれたのかねぇ。
【2008/04/14 22:37】
無題


はは…
私だよ…
またよろしくッ
2008/04/14(Mon)20:14:01 [編集]
Re:無題
・・・ん。

頑張れ。
【2008/04/14 22:37】
無題
きたよ↑↑
誰か分かる??
○○ 2008/04/15(Tue)16:29:42 [編集]
Re:無題
○○・・・・ね。
【2008/04/17 06:41】
無題
ごめんね・・・・。
最近これなかった・・・・。
みーさんのナミダにはびっくりだったけど、
みんな「がんばれ」って思ったっていってたよ!!
Non 2008/04/15(Tue)21:35:24 [編集]
Re:無題
そりゃぁ、ビックリするよなぁ
【2008/04/17 06:42】
無題
今日ゎお疲れ様↑(ノε`*)プー♪ 

めっちゃみんなに見られてたね・・・。まぁ、みんな応援してるよ☆★

がんばれよゥ。
○○ 2008/04/18(Fri)18:05:27 [編集]
Re:無題
もぅ、アワワワワワって感じだったよぉ。
もうひと踏ん張り頑張るかぁ~!
【2008/04/18 18:07】
無題
もう、ココにコメする人いないよね?!
あんまり暴露しすぎるとやばいじゃんっ
○○ 2008/04/18(Fri)18:10:40 [編集]
Re:無題
たぶんいないと思うよぉ。
【2008/04/18 18:12】
無題
いやぁ。あいつわ良いヤツだねぇ。
メール来たら教えてね!!
あぁ、だけど月曜日にあんたが渡してからかッメアド!!
うまくいくと良いね←;

渡せて良かった??
○○ 2008/04/18(Fri)18:17:13 [編集]
Re:無題
うん!!

後悔はない!
【2008/04/18 18:18】
無題
よかったねぇ
学校楽しみになっちゃうんちじゃない?
また、なんかあったらいつでもOKなんで言ってね♡♥

○○ 2008/04/18(Fri)22:17:34 [編集]
Re:無題
うん!
またヨロシクね
【2008/04/19 18:46】
無題
あははっ
うんちじゃない?だってぇ。←;
ミスった(笑)
正しくゎ「なっちゃうんじゃない?」だからあぁ
○○ 2008/04/18(Fri)22:21:53 [編集]
Re:無題
のわぁ。 気付いてなったよ
【2008/04/19 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]