忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*+ブログランキング+*

banner_03.gif


1年後には、高校生のランキングに・・・w



∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞


全公立中学校が始業式だったと思われます。

もちろん公立の中学校に通ってるmisakiも始業式だったんだけどさぁ、


『1学期の始業式=クラス替え』


って事で、1番乗りで結果を見るべく 朝の6時50分ごろに友達と待ち合わせして

学校に行きました  (7時着w)


去年は、学校の教室の中にクラス表が入ってて それを張られる前に見てたんだけど

今年はそれが問題になったらしくて、探してもありませんでした・・・・・


結局、7時45分頃に張り出されたんですけど

正直な感想
      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   … … … … 。
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>       
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,

「あんまし見たくなかった・・・

 まぁ、良いんだけど なんかイマイチネ。

 同じ部活の人がいないし 分けアリな人もいないし

 マジシュウガクリョコウトカフアンナンダケド..........................」


です。

とまぁ、修学旅行が不安って事です

3年間の一番ビックイベントですからな。


まぁ、何が起ころうと楽しければGOOです。

明日から、いろんな意味で頑張って生きたいです!

行くを通り越して、生きるのレベルだからね・・・w






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まぁ、ちがうクラスになったけどよろしくッッ
よぉこ URL 2008/04/07(Mon)19:43:41 [編集]
Re:無題
カナリ遠いね。。。
【2008/04/08 06:22】
無題
わたしも今日、始業式でした(∀)
まぁまぁでしたかねー。

わたしももうすぐ野外学習です。

楽しいといいなー(ω)

頑張って生きていきましょ!w

LILY。 URL 2008/04/07(Mon)20:11:55 [編集]
Re:無題
お互い頑張ろぅね・・・
【2008/04/08 06:23】
無題
違うクラスでもまたヨロシクなっ!!
4クミは結構楽しかったデス。
でも先生がね(´゚ω゚):;*.:;
しおり URL 2008/04/07(Mon)20:46:32 [編集]
Re:無題
いいなぁ~4組。
2組もこれから頑張っていくから・・・
【2008/04/08 06:40】
無題
落ち込まないで!!
仲いいひともいるけどなんか
びみょーなクラスだよ、3組は。
別のクラスでもよろしく★★
れぃな 2008/04/07(Mon)21:09:01 [編集]
Re:無題
よろすくねぇ~
3組ってよく分からんけど・・・(誰がいるか
【2008/04/08 06:40】
無題
みぃさんと離れちゃった…o(T□T)o
同じクラスがよかったなぁ~☆
クラス違ってもずっと友達だよ◆
涼姫 2008/04/07(Mon)21:52:04 [編集]
Re:無題
ありがとぉねぇ~
これからもヨロシく
【2008/04/08 06:41】
無題
違うクラスになっちゃったね、残念…

クマ買っても、俺は着ないからね。着させようとする人がいないから。うっしゃ、オレの勝ちだ!
ぴよ 2008/04/07(Mon)23:08:39 [編集]
Re:無題
大丈夫。
呼べば来るw
【2008/04/08 06:41】
無題
おなじく、全然違うクラスだけど、まぁ、よろしく。

修学旅行は、俺もふあんさぁ~。
班にしたい男子すらいない。
もう1人でいいや!!って感じ。
教ちゃん 2008/04/08(Tue)01:13:35 [編集]
Re:無題
ん~
1人は嫌だけど、3人ってもっと嫌なんだよね・・・
【2008/04/08 06:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]