忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30位だよぉ。・(゚つД`)ノ

もぅここまで来たから、心機一転 ブログのタイトルを変えようかと思ってます。

前に一回変えるつもりだったんだけど、予想以上に順位が上がってきてね・・・・

という事で、名前募集中(´・3・`)ゝ  
banner_03.gif



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
 


明日終業式ですねぇ

今のクラスともお別れだよ・・・・(´;д;`)

2年の初めのクラス表見たときは、もぅ
 
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U         

みたいな。 (拾ってきた

バナナどころじゃないメンバーだよ・・・

ほとんど話したことなぃよ・・・

って感じの憂鬱なスタートだったけど、今考えるとさぁどこのクラスよりも良いんだよね。


他のクラスの人もたぶんそぅ思ってるんだろうけどね(*´∀`*)

まぁ、結果的に良い思い出となったのでよしですな。

明日の終業式は泣かないように気合を入れなくては・・・(*´Д`)=3


それと同時に、次のクラスに天敵がいない事を願っておかなければ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
4組の時はなきたかったよ…
いみわかんねぇゴミが迷い込んでたしww

明日で終わりだね☆
パンダ来たくなかったのに…
ぴよ 2008/03/25(Tue)22:33:56 [編集]
Re:無題
パンダも大人になっちゃえば、良い思い出になるからw

4組はたぶん永久不滅です。
色んな意味で印象深い1年でした
【2008/03/25 22:36】
無題
今日はごめんなさい…
体育館シューズ…
あれでも大きいのに……

2組の場合はすぐクラス替え
したくなるけどねぇ!!
あと、パスワード設定解除したんで来てね!
れぃな URL 2008/03/25(Tue)23:32:52 [編集]
Re:無題
あ~ 足がデカイのが悪いんだからw
ブログ行くよ~
【2008/03/26 06:55】
無題
さすがに、終業式では、
なかなくね?

てか、成績になく。
教ちゃん 2008/03/25(Tue)23:33:04 [編集]
Re:無題
去年は号泣してたよ
成績はあんまし気にならない
【2008/03/26 06:54】
無題
今日は、とっても楽しかったよ!
4組が一番悪いと思っていたけど、一番さいこぅーだったね☆★

来年は、どんなクラスになるんだろう

いいくらすだといいな◇◆
また一緒がいいけどそれはないと思うから・・・・。
1年間ほんとうにたのしかったよ!ありがとう
きーさん 2008/03/26(Wed)14:49:02 [編集]
Re:無題
4組最高!!
1年もこんなあたしをありがとうでした。
来年は無理だろうけど、会ったらその時にね・・・
【2008/03/26 14:52】
無題
楽しかった☆
涼姫 2008/03/26(Wed)15:15:58 [編集]
Re:無題
ね!!
クラス替えがちょっと憂鬱・・・
【2008/03/26 15:16】
無題
クラス替え反対!?
よぉこ URL 2008/03/26(Wed)15:44:26 [編集]
Re:無題
ん・・・・
微妙。
楽しみだけど、ね。
【2008/03/26 15:48】
無題
②クミもそれなりに楽しかったww
空になった教室見て泣きそうになった;;
しおり URL 2008/03/26(Wed)16:44:48 [編集]
Re:無題
2組も楽しそうだったよねぇ
今の教室でいいかな・・・1階だし
【2008/03/26 16:46】
無題
そう、クラスってそういう能力持ってるんですよ。最初はいやなメンバーだと思っても、徐々にそのメンバーを認め始め、いい思い出を作り出す・・・・

だからそのクラスの一員でなくなるということが自分たちはいやなのでしょうね・・・・

新ブログ名・・・・

考えときます。
ツワノコ URL 2008/03/26(Wed)18:12:54 [編集]
Re:無題
不思議ですよね 1学期の最初の頃では想像がつかなかったぐらぃ今のクラスが好きです。
タイトル宜しくです
【2008/03/26 23:02】
無題
こんにちはー、misakiさん。

クラス替えはドキドキしますよねw
天敵と同じクラスになった時の
あのがっかり感はなるべく
感じたくないですw

高校でどんな人たちと
一緒になるのかちょっと恐怖ですww
URL 2008/03/26(Wed)22:38:05 [編集]
Re:無題
高校になると、全く知らない人もいるから緊張感は倍ですよねw
【2008/03/26 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]