忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキングに参加中

banner_03.gif




top_img.jpg 昨日から、スカパーでホリックが1話から放送されてます

今日から第2弾が始るからかな・・・?


まぁ、両方みますよ

四月一日の為にw





*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*;:::;*†*


昨日、イティゴ狩りに行ってきました

(イティゴ=苺)


フルーツで何個かアレルギーがあるんだけど


イティゴは大丈夫でした。




今までは。


イティゴを食べ初めて5個目ぐらいから 

「なんか喉に異変が・・・・ 気のせいだw」


10個

「まさかね・・・アレルギー様ではなかろうな」


20個

「・・・・・ははははははははははははははは」


30個

「・・・・・・・・・・・むぐぅ」


40個

「死ぬ・・・・ かゆし かゆし」



で、結局50個ぐらいしか食べられませんでした。

アレルギーって言うと、皮膚になんか出てくるイメージがあるんだけど

あたしの場合、喉がかゆくなるんだよね。


メロン スイカ トマト ぶどう 等に引続き イティゴまで・・・・

前世で悪いことでもしてたんですかね。

ほんと困るわ。 好物ばっかりアレルギー様が襲来してくるからさ。


ついでに、花粉で目が痒くなるし 散々なイティゴ狩りでした。

こんな辛い思いして、お一人様1400円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
アレルギー多すぎっしょッ!
てか、苺狩りってそんな高かったけぇ?
よぉこ URL 2008/04/03(Thu)16:09:51 [編集]
Re:無題
多いんだよ~
まとめると「フルーツアレルギー」
【2008/04/03 17:24】
無題
アレルギーって大変だね☆★
おつかれ□■
きーさん 2008/04/03(Thu)17:20:16 [編集]
Re:無題
大変なんだよぉ
誰かに代わって欲しい
【2008/04/03 17:24】
無題
しがつついたち
と書いてわたぬきっとよむぅぅ。
にゃはは、もぅ楽しみで
笑いがとまらん★★
百目鬼もかっこいい♪♪
↑字あってたっけ!?
れぃな 2008/04/03(Thu)21:45:31 [編集]
Re:無題
録ったまんまで見てないよ~
早くみたいなぁ
【2008/04/04 11:54】
無題
イチゴは嫌い…3個が限界ww
前は干ししいたけがアレルギーだったらしい。今はうなぎ食べると…吐き気&高熱ww
ぴよ 2008/04/03(Thu)22:28:51 [編集]
Re:無題
干ししいたけ!?
初めて聞いたよ!!!
【2008/04/04 11:55】
無題
へ~、意外とアレルギー
持ってるんだね。

苺・・・まぁ、好きでもないし、
嫌いでもないかな。
でも、やっぱりメロンが一番好き。
教ちゃん 2008/04/04(Fri)00:31:11 [編集]
Re:無題
メロンは、メロンソーダーが一番良いw
【2008/04/04 11:55】
無題
イチゴ狩りかぁwww
幼き日にハチに刺されてヵラ一回も行ってない・・・。
トラウマwww
アレルギーは花粉くらいしかないょ。
前に1週間くらい卵アレルギーだった時期があったヶド治った。
しおり URL 2008/04/04(Fri)15:51:17 [編集]
Re:無題
タマゴアレルギーだと、ケーキが食べられないんだよね・・・
想像も出来ん。
つか、したくない
【2008/04/04 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]