忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキングにちょっぽり参加中・・・・

ブルーなmisaki をよろじくbanner_03.gif





4月1日ですねぇ。

エイプリールフールですねぇ。

朝っぱらからYahooのトップページに騙されたんだよね。

結構ショックだったんだよね。


でもねぇ、職員の移動の発表があったんだよね。

そしたらね、顧問の先生が移動だったんだよね。

さらにさらに、副顧問も移動だったんだよね。


もぅ朝からブルーです。

「ブルータス お前もか・・・・」


次に会うときは、離退任式ですな。


てか、二人も一緒に移動させるこたぁないだろぉ

誰だよ~ 移動を決めたのは~


ああ~~~~~~~~

ジョッギング・・・・・・・・・・・・・・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
元気だせぇッ!
二人も移動とかめずらしぃ-
よぉこ URL 2008/04/01(Tue)12:49:19 [編集]
Re:無題
始業式にまたブルーになる予定・・・・
今はいいほう
【2008/04/01 13:13】
無題
こっちは2人とも変わらないのかよ!!
って話題でもりあがった。
Non 2008/04/01(Tue)16:02:12 [編集]
Re:無題
いいじゃん~ 代わらないほうが
【2008/04/01 18:10】
無題
ええ~!移動;
きっとブラバンは移動しないだろう。

元気出してっっ!
しおり URL 2008/04/01(Tue)18:02:08 [編集]
Re:無題
T先生はあと2年ぐらぃはいそうだよねぇ
【2008/04/01 18:10】
無題
あ~、こっちもかわんね~よ。
たぶん、

今年は、移動が
少ない方だよね?
教ちゃん 2008/04/01(Tue)21:54:48 [編集]
Re:無題
個人的には大移動・・・・・
【2008/04/01 22:57】
無題
顧問両方とも変わって欲しい、てか死んで欲しいww
ヒゲもドラ(日村)もいらない。
また今日も怒られた、うざってぇ。

ブルータス、お前もかっていうセリフは今見てるアニメでやってた。

ぴよ 2008/04/01(Tue)22:18:35 [編集]
Re:無題
あのさ、使っておいて何だけど

ブルータスって誰だ?
【2008/04/01 22:57】
無題
卓球部の顧問変われ-(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ってかうぜーしなあ(ノ-"-)ノ~┻━┻

みーさんドンマイ( ・∀・)つ
ヒカル&カオルを見るンだあ( ̄ー+ ̄)フッ
みゎ 2008/04/02(Wed)01:03:00 [編集]
Re:無題
5日になれば、まだ見ぬ光&馨が見れる・・・・w
それまでがんばるか
【2008/04/02 08:00】
無題
たぶん移動しないと思ぅけど
副顧問sは仲良くないやぁ…
去年いどー多かったし
その反動!?
れぃな 2008/04/02(Wed)15:12:10 [編集]
Re:無題
さぁ・・・・
でも少ないのか?? そぅかそぅか
【2008/04/02 17:01】
無題
2人はつらいと思うけど頑張って部活やっていてね★☆
うちらは、早くどっかにいってほしいけどどこにも行かない■□
だからこっちはこっちでショック受けてる
きーさん 2008/04/03(Thu)17:24:25 [編集]
Re:無題
みんなの先生は厳すぃからねぇ
どうせなら、楽しい先生がいいな・・・
【2008/04/03 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]