忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング

banner_03.gif クリックしてから下へどうぞ。


a.jpg 
 気付いたら、君に届け6巻が出てました。

 本屋なんて最近行ってなかったら気付かなかったヨィ

 君届って毎回初版限定だから、どうせなら全部限定本にしたいよね

 
 あと、今回の表紙はちずと真田兄弟です

 風早が良かった(出来れば、風早1人)


,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。., ,.。:*;+゜+;*:


上でちょっと触れたけど、最近部活の時以外家にこもりっぱなしでス。

午前中部活して、午後はずっと家出PCと遊んでますヽ(*´∀`)ノ


で、最近色んなの見てるんですけど

ここ何日かで 桜蘭がほぼ全部見終わりました

目が痛くなるけど、(ずっと見てるから)保養にもなってます(*´∀`*)

桜蘭への気持ちにも磨きがかかりつつあります。 


桜蘭の他にも一つアニメを見始めました。


そのアニメは、ぴよが大好きな例のあれです。



「らき☆すた」 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-


まじ楽しいですw


『こなた』が一番好きですね。 声とか性格とか。

444.jpg
 ちなみに、光&馨の壁紙だったMyデスクトップは

 こなたに変身しました。

 シンプルでかわいいんだけど、やっぱり光&馨がいいかも・・・(;´Д`)

 でも当分この壁かな。 可愛いからね。


って事で、最近のmisaki情報でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
めっちゃ、異議がある!!

らき☆すたっていったら、
つかさじゃね?
こなたは、微妙かな。
教ちゃん 2008/03/29(Sat)23:04:17 [編集]
Re:無題
つかさは・・・・3番目
ゴメン。 2番目は、カガミ
【2008/03/30 18:38】
無題
君に届け最近呼んでなぃなぁ...
よぉこ URL 2008/03/30(Sun)18:50:30 [編集]
Re:無題
風早君は相変わらずかっこいいよw
光と馨には負けるけど
【2008/03/30 19:21】
無題
このデスクトップのフューチャリングに驚きを覚えました。

そういや、合唱コンクールで「cosmos」を歌ったんですね。うちの学校で行われた合唱コンクールでも2年生で「cosmos」を歌ってたクラスがありましたよ。

ちなみにそのクラス、優秀賞を取りました。
ツワノコ URL 2008/03/30(Sun)22:37:48 [編集]
Re:無題
やっぱり人気ですねぇ。
隣のクラスが同じ曲で(COSMOS)優勝してました・・・・
【2008/03/30 22:50】
無題
今日は割りと寒かった。
色々回ってまーす。
よろしゅう☆
jan URL 2008/03/31(Mon)01:37:53 [編集]
Re:無題
宜しくです
【2008/03/31 23:40】
無題
君に届け出たんだァ~♪
読んでないな↓↓

っつか壁紙可愛いッ!!
貰ってイイ!?
しおり URL 2008/03/31(Mon)14:36:53 [編集]
Re:無題
読んでぇ~感動しまっせ。
壁紙もらってって~ 拾いものだからw
【2008/03/31 23:43】
無題
「君に届け」は、風早くんがカッコイイww真田のニィちゃんもGOOD!!

らき☆すたは、最近誰でも良くなってきた…でもこの壁紙いいネ☆貰います。
ぴよ 2008/03/31(Mon)21:35:47 [編集]
Re:無題
読んだことあったんだ・・・
以外だなぁ。
【2008/03/31 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]