忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一回書いたら 一瞬でプーになりました

パーどころじゃ済まなかったんで、ショックが大きいmisakiです


さらにさらに、いつも使ってる顔文字のページが開かなくなって

さらにショックが 


って事で、今日は一切顔文字Oで

めんどくさいしね  banner_03.gif



∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮


塾の統一テストが終りました~ぁ

イヤッフィ~ ノッハァ~ ピューっと吹くジャガァ~


あ~嬉しいわぁ 気が楽だよ

まぁ、1日勉強しただけなんだけどね

深くない分けアリで。


家の改造のついでに、物の整理をしてたら

小学6年の時の遠足の写真を発見しました!!


N公園で撮ったやつなんだけど

みんな顔が幼い!!

見せたいなぁ 小学校違った友達に


まじ笑えると思うよ

みんな上げパン気味だしねw

今となっては カナリありえない貴重な写真ダヨォ


・・・・・・・・・

あ~ 小学生の頃に1日だけでもいいから戻りたい

ちょっとやり残した事があるんでね。

それを済ませたら後悔はほぼ0に近いんだけどね

やっぱり後悔って残るもんだね

中学では絶対残して置きたくないな


アッサリ スッキリ サッパリと卒業したいもんね



あ~。 なんか、統一性のない文に・・・

作文苦手なんだからしょうがないよね


最後に。 絵文字が今頃開けましたヾ(。´・ェ・`。)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ウチもあの頃に・・・
よぉこ URL 2008/03/16(Sun)23:19:15 [編集]
Re:無題
戻りたいんでしょw

【2008/03/18 06:06】
無題
統一テストお疲れさま!
統一テストやってない!
ヤバい…

幼い頃の写真見てみたいな…!
そんなに違うの???
涼姫 2008/03/16(Sun)23:27:57 [編集]
Re:無題
結構違うんだよ
顔つきとか、友達とかw
【2008/03/18 06:06】
無題
パソコン、復活しました。ようやくコメントできるこの喜び!!

確かに、小6のことは幼い顔ですよ。
この前もらった卒業アルバムで入学式の写真を見たんですが・・・

みんな今とかなり顔が違っていて・・・すごい笑ってましたね。

ツワノコ URL 2008/03/17(Mon)09:10:43 [編集]
Re:無題
復活おめでとうござぃます!!

ね?顔が違おうと笑えますよね~♪
【2008/03/18 06:07】
無題
ジャガーさんおもしろいょね♪♪
自分的にハマーさんの後輩(8巻に出てきたヒト)がスキだな☆
マニアックでごめん;;

6年のトキはmisakiとクラスが違うヵラ、見せても大丈夫だw
しおり URL 2008/03/17(Mon)20:27:39 [編集]
Re:無題
漫画欲しいよ~

しおりのクラスの写真も見たいなぁ~
【2008/03/18 06:08】
無題
②回目投稿ごめん;
ここのブログをゥチの新しいブログにリンクしますた(`・ω・)ゞ
できればここのブログでもリンクしてねw
しおり URL 2008/03/17(Mon)20:37:36 [編集]
Re:無題
Yes I do.
【2008/03/18 06:09】
無題
小学校ねぇ~。
確かにみんな今と違うように感じる。

統一なんか全然勉強しなかったから死んださぁ~。
もういいよ。捨てたもん。
教ちゃん 2008/03/17(Mon)22:54:21 [編集]
Re:無題
捨てろ捨てろ。 で、Lに来い!
【2008/03/18 06:09】
無題
統一…やばかった……
しんだよぉ……
あっ、あとでブログのパスワード
教えます★★
れぃな URL 2008/03/18(Tue)00:18:22 [編集]
Re:無題
はぃ~ 教えてくださいな。
聞くの忘れちゃうんだよねw
【2008/03/18 06:09】
無題
うん☆★

リンク入れて・・

これからぢゃんぢゃんコメよろしくね(笑)
瑠愛 URL 2008/03/18(Tue)21:27:38 [編集]
Re:無題
うん なんかゴメンね
ブログ頑張ってね!!
【2008/03/18 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]