忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ蘭金具へクリックよろしく!

banner_03.gif




大きすぎた?? でもさぁ、可愛いんね(´∀`●)


img_268137_893227_3.gif 
 ←卒業式のBGMに使われた曲の歌詞画

 この曲大好き~

 次のの合唱コンクールで歌いたいんだぁ~

 でも、虹もいいんだよな・・・・

 


★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。 


卒業式がありましたぁ~

先輩にお別れのあいさつしてる時は泣かないように気をつけたのに

最後に一回だけ('ω'*) って思って、ハグさせてもらったら

泣いちゃって・・・・

会話より効果は大きかったです ハグの威力おそるべし(´-ω-`;)ゞ


そのあと、ずっと泣いてて 先輩に写真撮られました (´A`。)←こんな顔

大きくなってから見たら、笑えるんだろうな・・・(´・ω・`;) 


先輩に一通り挨拶を済ませた後、卒業式の会場で

友達に 「うさぎの目みたい」 って言われました

数分泣いただけなのに、ウサギ級の赤さになるって どんだけ泣いたんだ?あたし

まぁ、こう日は泣かなきゃ損だからね おもう存分泣いてヨロシ(。´・д・)b


さんざん泣いて別れたのは良いけど

メールがあるからね。

IT革命ですわ。

さっきおお泣きで話してたのに、今はメールで会話だよ

おそるべしIT


※この記事は、下書きしてそのまんまだったのを公開しました

要するに忘れてました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
別に、泣くことは恥ずかしい事じゃないから、そういうのは、隠さないよね。

僕も、指揮の最中頑張ってこらえてたんだけど、
退場曲演奏中に、一気に感情を
抑えることが出来なくて、
なきながらふいてしまったよ。
教ちゃん 2008/03/14(Fri)23:50:09 [編集]
Re:無題
泣きながら吹くって そうとう難度が高いだろぉ
頑張ったねぇ 一歩成長
【2008/03/15 18:29】
無題
こんにちは、misakiさん。

先輩の卒業式で泣けるってすごく温かい気持ちだと思います。
私は全くそんな経験がないので・・・。

それからブログ引っ越しました。
URLはhttp://myemblem.blog70.fc2.com/でブログ名はMy EMBLEMです。
お手数かけてしまいますが、よければ張り替えお願いします。

ではでは。
URL 2008/03/15(Sat)00:09:31 [編集]
Re:無題
いやいやぁ
もぅ先輩LOVEだったんでねw

張替えしておきますね
これからも何とぞヨロシクです
【2008/03/15 18:33】
無題
ゥチも泣いた;水分不足だよ~;;

ブログ変えたよ!
記事にはっておくんで来てね♪
しおり URL 2008/03/15(Sat)18:17:02 [編集]
Re:無題
うん 分かったぁ
【2008/03/15 18:35】
無題
大好きな先輩いたから、うちも号泣したよぉーー

まじで、さびしいよね◇◆◇◆
きーさん 2008/03/15(Sat)20:55:34 [編集]
Re:無題
さみしいんだよね
あいさつする数激減するな
【2008/03/15 21:21】
無題
お知らせです★★

大事なんでコメ強制です。

あなたのコメ待ってます。
瑠愛 URL 2008/03/16(Sun)18:14:37 [編集]
Re:無題
じゃぁ、行ってみます!
【2008/03/18 06:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]