忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキグに参加中なもんなんで。

banner_03.gif
 すんませんね


今日は、友達と4人で街中をブラブラブラブラブラブラ歩いてました。

疲れたけど楽しかったです。

今度は、もっと計画的に遊びたいと思いました。


はぃ。日記終了。

バトン行きますヾ(*´・∀・)ノ



「不幸なバトン」


Q1  恋人にフラれた時にする事は?

楽しかったことを思い出して泣きまくるんじゃないかな。


Q2  あなたの家が大火事。さて原因は?

消防署の人が調べてくれると思います・・・w


Q3  あなたの大事な人で、どうしても死んでもらうとしたら誰?

大事な人じゃなくちゃダメなら、みんなダメ。 死んじゃ嫌(´・ω・`) 


Q4  いままでの人生で最低の経験は?

いっぱぃある。 今思いつくのは、授業中寝言を言ったらしいよ


Q5  懲役を受けるとしたら何年?

1日がいい。 年だったら、0年


Q6  切断しなきゃいけないとしたらどこ?

髪の毛の先っぽ。 てか、グロイよ(´Д`;)


Q7  殺されるとしたら誰に?どうやって?

カッコイイ人に、『キュン死に』されたい。 (ラブコン参照


Q8  戦争勃発!どことどこ?

隣のクラスと、隣の隣のクラス


Q9  テロや大地震のニュースを見て思う事は?

平和主義なんで困ります(゚ω゚`)ノ 


Q10  世界が終わるとして、最後にやりたい事は?

読みたかった漫画を読みつくす。 あとは当たって砕けてみる(〃ω〃) 



はぁ。 なんかテンション下がるわ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんかこのバトン、テンション下がりそうだね↓↓
暇だったらやってみるよっ!
しおり URL 2008/03/22(Sat)21:14:12 [編集]
Re:無題
あいょ。
【2008/03/23 06:39】
無題
ぁとでやってみるッ
よぉこ URL 2008/03/22(Sat)21:20:50 [編集]
Re:無題
やるんだ!?
幸福の方をしたほうがいいよ
【2008/03/23 06:39】
無題
なんか、暗い。
そのバトン、ちょっち、恐怖まじってね?

はぁ、憂鬱。
教ちゃん 2008/03/23(Sun)01:46:34 [編集]
Re:無題
ね。
ネガティブ向けだよ
【2008/03/23 06:38】
無題
バトン、ネタに使わせていただきます。追加もします。
ツワノコ URL 2008/03/23(Sun)17:49:33 [編集]
Re:無題
はぁい~
持ってってくだせぇ
【2008/03/23 19:12】
無題
悲しくなるバトンだネ☆
まぁ、暇だったらやってみるよw
ぴよ 2008/03/23(Sun)18:28:53 [編集]
Re:無題
お前は「彼女バトン」でもやってろ
【2008/03/23 19:13】
無題
なんかピンポイントというか、マニアックというか・・・
一茶 2008/03/25(Tue)13:33:02 [編集]
Re:無題
やる人あんまいないですよね
【2008/03/25 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]