忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキングにさりげなく参加中....

順位が色んな意味で安定してますのです。

せめてもうちっと上で安定したいな banner_03.gif



411304-15797-0-45457.jpg
 黒執事のシエルです

 前にも画像を載せたような載せてないような・・・

 
 シエルを知らない人はビックリだと思うけど

 男だからね  こんな美少年は世界中のどこにもいないはず

 2次元の世界は、不可能を可能にするw (ちょっとかっこよし


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ 


今日は、前に記事に書いた美術のパーフォーマンス発表でした。

最初は、「ハレ晴レユカイ」を踊る予定だったけど

misaki は運動音痴なんで、リズムについていけず

友達にお願いして運動会のときに踊ったダンスにしてもらいました~

まぁ、終りよければ全てよし。 いい言葉だw


で、教室に帰るまでの道のり(一年生の教室の前)を

前代未聞のきぐるみのまんま教室まで帰ってみました。

見すぎだから一年。 視線が痛い


でも、そこで後輩ならまだしも なんと・・・・・


部活の顧問に会いました


しっかり見られました。

怒られるのは嫌だから、ダッシュで逃げてきたけど

部活の時はなんにも言われませんでした。

よかったよかった。


------------------------------------------------------------


休み時間に、ぴよに着せました

ウサギのきぐるみ。  似合ってたねぇ~

あの人も爆笑してたねw 惚れ直したかな










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おもしろかったね。
今日-
しかも、ぴよ超似合ってたし・・・★
よぉこ URL 2008/03/18(Tue)22:40:48 [編集]
Re:無題
ねぇ。 Very muchだったね
【2008/03/19 07:13】
無題
ほんっと恥ずかしかったYO!!
明日は絶対いやだからね!
オレは悲惨な一日だった…
ぴよ 2008/03/18(Tue)22:54:25 [編集]
Re:無題
みんなの退屈さは吹っ飛んだから、次行ってみよ~
かえるで
【2008/03/19 07:14】
無題
シエルだぁぁぁ!!
かっこいいなぁ★★
シエル派とセバスチャン派なら
シエルだよ!!!
れぃな URL 2008/03/18(Tue)23:12:09 [編集]
Re:無題
シエルカッコイイヨネ~
エリザベスが羨ましい
【2008/03/19 07:15】
無題
ホントあってたよ。

うん。面白かった。
今度は?何かな?
たのちみでしゅ。
教ちゃん 2008/03/18(Tue)23:26:12 [編集]
Re:無題
今度は出来ればカエルがいいな
【2008/03/19 07:15】
無題
きぐるみ可愛かったwww

ってかシエルだw
ゥチは庭師のアレがスキだな。
どこまでもサブキャラを選んでみる。
しおり URL 2008/03/19(Wed)21:04:17 [編集]
Re:無題
庭師を好きな人ってカナリ少ないよね・・・。
あたしは、セバスからシエルに変化した
【2008/03/19 23:35】
無題
やっぱ掲示板メンドイ・・・。
死ぬ・・・・。変われ・・・。
ちぃ 2008/03/20(Thu)00:10:15 [編集]
Re:無題
あたしもメンドイもん
他にやりそうな人いる?
【2008/03/20 08:07】
無題
美術楽しかったね! 
緊張したけど・・・
運動会ので良かった!
涼姫 2008/03/20(Thu)08:58:07 [編集]
Re:無題
良かったねぇ
涼姫が一番否定してたもんね
【2008/03/20 09:03】
無題
なかなか似合っていてかわいかったよね☆★

黒ひつじ読んでみたいな
きーさん 2008/03/20(Thu)09:05:05 [編集]
Re:無題
ひつじじゃないよ しつじだよ。
3巻でてるけど、1,2しか持ってない・・・
【2008/03/20 09:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]