忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ

運動会の疲れ+部活の疲れ=ヤバスって感じです
さらに、明日は前代未聞の4チームで合同試合ですわ・・・
絶対ホームシックになる てか、なってやる

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

超リアルタイムで、BBQしてま~す
私は、もぅお腹イッパイで1番抜けしてきてPCと遊んでます

BBQと言ったら肉だけど、あんまし肉は多い量食べられないので いつも焼きそばとか作ってます
しかも、牛肉とか味が濃いから豚の方が好きですな 豚シャブとか
なので、今日食べた肉は
・ばら肉 5枚ぐらい
・ホルモン たくさん
・骨付き肉 1本

あんまし食べてないですね
焼きぞばもほとんど食べてないし
でも、気持ち悪ぃ・・・

腹治しにプリンでも食べようかなぁ・・・


ランキングクリックよろしこ
banner_03.gif
下のトコをクリックすると、バトンになります
見てってね


言葉バトン

Q1 好きな言葉は?
「雨が降ってるので、部活は中止です」 ←その一言で救われます
「おやすみなさい」

Q2 あなたの口癖は?
「めんどくさぃ・・・」 ←毎日言ってる
「暑っっつい」 ←寒くてもね

Q3 あなたにとって最大の褒め言葉は?
「色 白くなったね♪」 ←言われたい・・・

Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
犬に向かって話す「赤ちゃん語」 ←みんな自然となるって

Q5 最近言われて一番腹の立った言葉は?
「足短いなぁ」 ←カナリの衝撃

Q6 一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?
「私、3分前に生まれたよ」 ←この言葉を言える人はまずいない

Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
「テステス・・・マイクのテスト中・・・・」 ←使わないけど

Q8 普段の生活において、思った事の何%を言葉にできてる?
何パーだろ・・・ 半分くらいかな?

Q9 面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
『orz』

Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
言われたい「○○○○○○○○○○○」
言いたい 「あなたの事がトゥキですから!」

Q11 今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
「もぅちょっと生きてても良かったんじゃない?」

Q12 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
そんなん数えてる人がいたら、ドン引き

Q13 現時点で最後に発した言葉は?
「夏目まさこって誰?」 ←

Q14 あなたにとって言葉は?
時には大切で、時には邪魔者

Q15 このバトンを誰に渡す?(5人まで)
見た人やってけれ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いぃな‐肉
みゎ 2007/09/17(Mon)09:26:16 [編集]
Re:無題
Yes!肉!
【2007/09/17 22:57】
こんにちは。
お久しぶりです、misakiさん。

バトンのQ1とQ9に笑いましたwww
「雨が降ってるので、部活は中止です」ってリアル過ぎですww
URL 2007/09/18(Tue)16:59:34 [編集]
Re:こんにちは。
久しぶりです~
バトン見ましたよ♪

休日に雨が降ることを日々祈ってますので・・・
一緒にどうですか?((笑
【2007/09/18 20:37】
無題
色 白くなったね♪
全身小麦粉で包んだら??((笑
BBQやったんだったらクラスの人とはいいよね??
ちぃだよ URL 2007/09/18(Tue)20:46:00 [編集]
Re:無題
はぅ・・・・
じゃぁ、文化祭の打ち上げで・・・
【2007/09/19 07:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]