忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトンが多くなってる気がするんなぁ
まぁ、日記も更新してるし問題はないっかなぁ

って事で、今日の日記でごわす

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

雨雨雨雨雨あめあめアメアメ飴飴飴飴飴
飴・・・・じゃなく、雨が降ったので一週間ぶりイオン行ってきました~

今日の服は、先週行ったビブレで購入した黒と灰のボーダーワンピです
ゆったりしてるので、着心地は最高です ばっちぐぅです

今回の目的は、特に無かったんですけど秋服欲しいな・・・
ワンピかチュニック系が欲しいな・・・
と、思い色んなお店に行ったもの なかなか自分が探し求めてる服ってないんですよねぇ
私のファッションの源「GLOBAL WORAK」も見に行ったんけど、イマイチピンと来る物がありませんでした
て言うか、可愛い!と思って値段を見ると冷めるんですよね 熱が
だから高い店に行っても欲しいものが見つからないんですよね
得な性格だなぁ

でも、私は新たな仲間・・・いゃ。恋人とめぐり合いました
時計屋さんの隣にある、「Ikka(イッカ)」と言うお店でございます
シンプルカジュアルって感じで、「GROBAL WORK」よりも若いと言うか年代が下な感じがしました
※グローバルワークは結構20代後半ぐらいが的らしいです(近所の人から聞いた)

ワンピとか帽子とか可愛いのたくさんあって一瞬で気に入りました
中でも気に入ったのは、わんぴで丈は膝ぐらいまであって大きなポケットがふたつ付いてるのを買いました あと、白のハイネックも
値段は、なんか安いかも・・・・と感じたんですけど よくよく考えたらふつうでした
でも、服は可愛いので良しとするか

今回は、服2着と定規一本しか買いませんでした
今度は何買うかよく考えて行ったほうがよさそうです




久しぶりに、長い日記となりました
ここまで読んだ人はご苦労様ですた
banner_03.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぬほ~仲間がいた!!!!!
やっぱ、「Ikka」いいでしょ★
前、misakiにも、話したのに、軽くスル-された、、、ikka。
でも、いいだろ!おぃ。
あすこの、服ゎケッコウもってるよ。(自分的にケッコウ)
デザインがすきなのさ。

てか、「GLOBAL WORAK」じゃなくて、「GLOBAL WORK」だから。
よぉこ URL 2007/09/23(Sun)23:34:07 [編集]
Re:無題
IKKA気に入ったよ~
【2007/09/28 06:13】
無題
こんばんわ
ブログにコメントどうもです


私はまだ秋服買ってません・・
早く買いに行きたいものです
羅畔 URL 2007/09/24(Mon)19:57:04 [編集]
Re:無題
まぁ秋は、これからですからね
【2007/09/28 06:14】
無題
み‐サンの
ワンピ姿見てみたぃ(゜▽゜)
みゎ 2007/09/24(Mon)20:41:04 [編集]
Re:無題
ワンピつったって、したに何かはいてますから
【2007/09/28 06:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]