忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことがコレと言ってないので
毎度おなじみ?のバトンデェ~ス

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

妄想バトン (危険・・?!)

01 おめでとう!なんと、今日一日だけ○○が恋人になってくれるそうです!

一日だけかよぉ・・・・
ましな人だったら良いよね


02 今日のデートプランを決めてください。 

映画館に行きたい。
で、邦画を見たいな


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?

普通な服
ジャージが良いけど、引かれるのもねぇ。。


04 さあ、目的地に向かいましょう。

ハィ。Let's go!!


05 なんか、今すっごくいいムード! 

悪いヨリ良いよね


06 帰りの電車。なっ、なんと○○が居眠りしちゃってる…。

寝顔を観察。 出来たら、写真も撮りたいな


07 今日の記念にプレゼントを交換します。
   あなたからのプレゼントは何?○○からのプレゼントは何?

お揃いの小物が良いな♪
キーホルダーとかちょっとした物が良いと思うよ


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

ふつうに過ごすかな?
それか、一緒に過ごした感想を聞くかも


09 もう一日が終わっちゃう。
   あなたが○○に愛の言葉を囁いてください。

あぃ~してぇ~る~ぅ~の 響きだけで、強く~ぅ なれぇ~るぅ~きぃ~がした~ぁよぉ~
(フィクションです)

10 お疲れ様。では次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

見た人 やってみれば・・・?
珍しく少ない量だったから、やりやすかったかも




妄想てか、質問の受け答え状態・・・・
banner_03.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
妄想族(∀)ヮラ
バ㌧、コピってぐネ
みゎ 2007/09/20(Thu)22:51:25 [編集]
Re:無題
どぅぞ どぅぞぉ~
【2007/09/21 05:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]