忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[86] [85] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活中 雨が降ってきました~
平日はよく降るんだよねぇ
休日は降らないけど・・・
なんででしょぅ? 我が部は天気に恵まれてるっぽぃっすね
たまには休日に雨が降って欲しいもんだ

×××××××××××××××××××××××××

近所の人から、誕プレ買ってもらいました!
誕生日は5月なんだけど、私がプレゼント何が良いかって悩みに悩んでたから、今日なんか欲しいものが決まって買いに行ってきました(カナリ急だよね)

私が4ヶ月悩んだ結果、「カナヘイの本」を買ってもらいましたぁ。
イラストレーターのカナヘイさんの初のイラストブックで、2005年に発売されたやつでず~ぅっと気になってたんだよね
内容は、思ってた以上に可愛くて、文も良い言葉だらけでした
カナリおススメですよ。

ちなみに、カナヘイのページに可愛い画像がたくさんあるんですよぉ
URL載せておくんで、興味がある人は見てみてくださいな

カナヘイさんのHPhttp://www.kanahei.com/index.htm



弟にハーゲンダッツを食べられました
banner_03.gif
しかも、クッキー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]