忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、雨のため部活中止になりましたぁ
書くことが無いので、バトンしたいと思ったり・・・思わなかったり・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


漫画バトン


○最近読んだ漫画○

・その時は彼によろしく ←映画化しますた
・あひるのソラ ←バスケ良いな
・ONEPIECE ←いつ終るんだろう

○漫画の所有数○

え~と、今思いつく漫画の巻数の合計は270冊ぐらいかな・・・
結構BOOKOFFで買ったりするんで増える増える・・・

○好きな漫画家○

私の読んでるマンガの漫画家さん

○思い出の漫画○

花より団子 (小学2年生から愛読)
キャンディキャンディ (お母さんの子供の頃からある漫画で、古いけど超愛読)

○嫌いな漫画○

絵が雑な漫画
ストーリーがつまらない
顔がミンナ同じ

○号泣した漫画○

ほぼ全部泣いてますな
中でも、ONEPIECEとかあひるの空とか 少年漫画の方が泣きやすいかも

○貸したけど戻って来ない漫画○

あんまし貸したことが無く、戻ってこない事は無いと・・・思う

○借りたけど返して無い漫画○

一冊あります
部活が違うから、いつ返せばいいのか分からなくてそのまんま

○いらない漫画は捨てる?売る?○

両方とも実行したことはありません
いらない漫画なんてありませんからぁ

○好きな漫画雑誌○

別冊マーガレット
クッキー
ジャンプ


○漫喫に行きますか?○

行きたいけど、市内に無いから行けない

○漫画を読むスタイルは?○

座椅子とかベッドの上とか
うつ伏せand仰向けは読めない・・・

○一度はお目にかかりたい漫画家は?○

尾田栄一朗さん
神尾葉子さん
椎名軽穂さん


○恋してしまった漫画の登場人物○

花沢類 (花より男子)
藤くん (砂時計)
サンジ (ONEPIECE)
森田さん (ハチミツとクローバー)
真澄くん (きせかえユカちゃん)

などなど、かなり漫画の人には惚れっぽいです
しかも、主人公に片思いしてる人とか好き

○漫画を描いた事○

絵が苦手なんで、描けませぬ
漫画は読む側が良いですな

○漫画キャラのコスプレをしたことがある?○

一度してみたいです
でも、漫画のコスプレよりKH(ゲーム)のコスプレの方がしたいかも・・・w

○漫画キャラでコスプレしてみたいコスプレは?○

死神の服 (ブリーチ)
漫画の中の制服

○好きな人にして貰いたい漫画キャラのコスプレは?○

・・・・じゃぁ、制服


次に回す10人

拾ってってくださいな













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]