忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[84] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋が来た~と思ったけど、暑さは夏並みですね・・・
早く涼しくならんかなぁ・・・

××××××××××××××××××××

月曜日から、運動会練習が始りました!!
暑い中、全校生徒が長い列作ってダラダラ行進する練習とか開会式の練習とか・・・・
ホンっトウに、疲れます+暑いです

我が中学校では、ラジオ体操2をプログラム1番でやるんですよ。
でも、一年間の内この時期しか練習しないから忘れてて・・・・
最後の深呼吸の時、安心しちゃってラジオ体操1と同じ感じにやったら赤っ恥かきました↓

ラジオ体操2の深呼吸は、腕を上げて下に下ろす定番の深呼吸の次に、横に広げてやる深呼吸の2つがあるんですよぉ
私、すっかり忘れてて・・・・横に広げる時


思いっきり上に上げました!!
その瞬間友達から痛い視線が・・・・

本番で間違えるよりいいもんね
練習って素晴らしい!!




ランキング降下中・・・・
banner_03.gifクリックヨロシク!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日は、ある報告をしに来ました。
今から48時間後【林檎の缶詰】は非公開となります。
なのでリンクの取り外しのお願いに参りました。
相互リンクとして今まで長い間お世話になってきました。本当に感謝しております。
詳しい理由などはブログの方に載っておりますが、とりあえず報告だけをと思いまして。。
お手数ですが、リンクの取り外し、、お願い致します。

本当に短い間でしたが、今まで本当に、ありがとうございました。
林檎 URL 2007/09/04(Tue)23:31:36 [編集]
Re:無題
リンクは外しましたよ
私のブログに来てくれてありがとう御座いました
これからも、暇があったら来て見てくださいな
待ってますよ!
【2007/09/06 06:46】
無題
あー、みんなラジオ体操やってるんですね。あんなものは、とっくに忘れました(笑)
ァハ URL 2007/09/05(Wed)21:05:10 [編集]
Re:無題
小学校から、運動会の準備体操はラジオ体操なんですよ・・・
後2年だけだけど
【2007/09/06 06:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]