忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[85] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても久しぶりの更新です!
サボってた理由?
気が向かなかったからです((汗
運動会が終ったら、またちょくちょく更新するかもしれませんね
って事で、またちょくちょく来てくださいな

◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□

昨日、お姉ちゃんのOG戦がありましたぁ
中学校のよりも迫力のアル戦いでした・・・
出されそうになったけど、早死にしたくないので全力で遠慮しておきました

帰りの車の中・・・・
耳元で奇妙な音がしたんです・・・
プゥ~ン プゥゥゥ~ン」 ←上手く表現できない

この声は『あいつ』に間違えない
暑くなってくると、仲間を連れて人々を恐怖のどん底に落とし入れる奴・・・(言い過ぎた)
そう・・・正体は

か【蚊】
双翅目カ科の昆虫の総称。体や脚は細く、翅も細くて2枚あり、吻が発達し針状

蚊です!!黒くて小さくて づあgは@r「って感じの・・・・
最近見ないと思ってて油断してた・・・
さらに、ふと気がつくとかゆい・・・・??

刺された!!

この後、蚊を殺したいけど虫を触れないので ただただ血を吸わない様に用心して辛抱してました・・・
結果、刺されたヵ所の合計数は
7箇所です
拷問ですか?
しかも、背中まで刺された・・・・
蚊も必死に生きてるみたいです



命は程良く大切に
banner_03.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
prank管理人に抜かされてるし・・・。順位。
ついに、3桁!
よぉこ URL 2007/09/10(Mon)23:45:51 [編集]
Re:無題
ねぇ
これからもっと頻繁に更新するよ
目指せprankを抜かす!
【2007/09/11 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]