忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩がいなくなってから、時間にルーズになってしまいました・・・
遅刻ばっかりです
今日は、みんなより30分遅く( ̄ω ̄;) ゴメンヨ・・・

◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□


今日は、OG戦がありましたぁ!
OGの意味はよく分からないけど、まぁ引退した先輩と試合をする日でした。
3年vs2年の試合は、ハプニングとかあって結構楽しめました(。・m・)
親子試合は、3年(2年から二人)vs親なんですけど
守備の時の親の数が半端じゃない・・・
全員で20何人かいるんですけど、全員で守備してるんですよヾ( ̄0 ̄;ノ
外野とか人が密集していてホームランはありえない状態
しかも、攻撃の時はどんどん打って大人気ない・・・


まぁ、楽しかったから良いけど・・・・
大人の人はもっと子供に気を使いましょうヾ(。`Д´。)ノ

で、試合が終ると、「あおぞら」って焼肉屋で送別会です!!

先生の話に先輩の話・・・・
感動に包まれる部屋に2年生が渡したのは
定番の「色紙」
1年半も一緒にいた後輩からの色紙のプレゼント・・・ものっそい感動!!(ノд-。)
って、ところでキャプテンが色紙の裏を見たら・・・
「の」の字。しかも、
超BIG・・・
そこで、先輩にポジション順に並んでもらいました
そして、色紙の裏を並べると「男の隠れ家天女」の7文字!!

「男の隠れ家天女」ってのは、県大会に行く時にあったお店の名前で、特に深い意味はないんですけど、おもしろ半分で先輩の色紙に一文字ずつ書かせていただきました(*`д´)b

感動+笑の溢れる送別会でした・・・
来年は私かぁ・・・




banner_03.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぬほ
そうか・・・そうか・・・。
よぉこ URL 2007/09/02(Sun)19:43:03 [編集]
Re:ぬほ
そうなの・・・そうなの・・・
【2007/09/03 06:02】
無題
私もあと一ヶ月で先輩とお別れだぁ…。寂しいなぁ。

時間にルーズにならないようにしますww
ァハ URL 2007/09/02(Sun)21:59:59 [編集]
Re:無題
先輩がいた時は、遅刻すると怒られる・・・って言う危機感があったんですよね~
いなくなったら、先生しか怒る人いないから((笑
【2007/09/03 06:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]