忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みも残すところ残り、2日となりました
あと2時間経てば1日ですよ・・・・
宿題終らせなければ


◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■


午後から、病院で納涼祭がありました
そこで、我がは久美がお囃子の演奏をするんですねぇ ハィ。
久しぶりで緊張しましたよぉ・・・
でも、思った以上にちゃんと吹けたから楽しかった

納涼祭では、味噌饅頭とかカキ氷とか食べ物が結構あるんですよぉ♪
しかも、私達みたいなゲスト?的な人はタダで食べられるンですよね
結局、たこ焼き・わたあめ・味噌饅頭を食べました・・・・
結構お腹に溜まります・・・㊦
でも、美味しかったですよ☆

せっかくの、お囃子が出来る日だったのに
思いでは、食い物の事・・・・
悲しいな



クリックよろしく
de10245a.gif


良いことあるかも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うぃーっす!相変わらず祭りに関しては幸せそうに語るねぃ。チミは。(汗
ENでわかるよねん?
EN 2007/08/26(Sun)18:49:43 [編集]
無題
うん 分かるよ~
霜降り和牛
misaki URL 2007/08/26(Sun)19:25:35 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]