忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新・・・・
夏休み入ってからちょっとサボり気味のmisakiですわ
2学期になったらもっと更新しないかも......(-。-;)

××××××××××××××××××××

最近、部活が終った後
部室に落書きをちょちょっとしてます(´▽`)v

ソフト部の部室には、古いので平成10年とか昔っからある落書きがたくさんあります
よって壁の約80%ぐらいが落書きで埋め尽くされてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
例えば、「平成○年 ソフト部一同 ピッチャー○○ ○○○・・・・・」とかメンバーの名前を残したり、「○○部の○○が好き!」とか勝手に告白してたり、「コレ踏むとムーディーの曲がながれる」とか意味不明なものまで、たくさん書いてあります・・・・・・・・

私達は、とりあえず何にも書かれてない入ってすぐ真正面の目立つ場所に超BIGに「○の隠○家天女」って遠征の時に通るお店(キャバクラ系・・・)の店名を意味無く超目立つ所に書いたり(絶対後輩が困る)何にも書かれてない天井や物置の壁にも「さなだ虫」とか「胃液」とか意味不明な物を書きまくりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 

「さなだ虫」とか書いたみたいに、歴史を感じられる文字もたくさんありました
モーニング娘。」のメンバーの名前があったり、前の顧問の先生の名前とかお別れメッセージとかとか・・・
落書きと言っても、家宝・・・じゃなく、部宝的な落書きなんですね。ハィ。

私達の代の目標は、壁に落書きがない場所を無くす
つまり、天上から床まで書き潰すって事です(`д´ )ゞ



先生が見たらビックリ( ̄Д ̄;)

de10245a.gif


クリックヨロシク!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
マジでーーー
オレの部活の部室はきれいだよ
このあいだ掃除していろんなもの捨てたから広く感じるし。
俺だよ俺。 URL 2007/08/23(Thu)15:37:36 [編集]
無題
なんか、お前の部室って着替え場所とか物を置いとく場所ってイメージが強い
我が部は住んでると一緒だからねw
misaki URL 2007/08/24(Fri)07:24:23 [編集]
はじめまして。
はじめまして、misakiさん。
先日はコメントありがとうございます。

こちらこそ、ぜひお友だちになって下さい!
大喜びです。
相互リンクも喜んで貼らさせて頂きますよ☆

それでは、失礼します。
URL 2007/08/24(Fri)16:12:01 [編集]
∩( ´∀` )∩
返事ありがとう御座います!

じゃぁ、リンク張らしてもらいますね

また、涼さんのブログに行きま~ぁす!
misaki URL 2007/08/24(Fri)16:39:08 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]