忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題終りました!!(ほぼ手抜き)

今日、ワークの半分終わりにしてフランスの調べ学習をやって。。。。
正直な話、終らないかと思った・・・( ̄Д ̄;)
なにがともあれ終ってよかった♪

そんで明日から学校ですよ!!
2学期かぁ・・・・運動会とか文化祭とか行事たっぷり♪
楽しみすぎて...............おかしくなりそう(〃´・ω・`)ゞ

◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□

友達から、本を借りてるんですけど
それが結構楽しいんですよ!!

31881596.jpg泣かぬなら 
  殺してしまえ
   ホトトギス
」って言う
 ブログが元の本です
 
題名と中身がマッチしてるようなしてないような・・・
とりあえず、歴史小説では無いので
(あたしが読むわけが無い)

興味がある人は、読んでみて!




本読んでて寝不足です

de10245a.gif


ハチクロをAM2時まで読んでました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おもしろいよねwww
何か塾の子に貸してただけなのに,ついにクラスの人からも依頼が・・・・。流行になればいいなぁ下ネタ結構あるけど・・・。((笑
ちぃだよ URL 2007/08/27(Mon)23:13:49 [編集]
Re:無題
下ネタって言うか、下品って感じだよね・・・
まぁ、楽しいから良いんだけど
【2007/08/29 05:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]