忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴虫が出てきました
秋が来たって感じですね
でも、ちょっと耳障り・・・
鈴虫は、適度な数の方が和みます

***************************

タイトル通り、復活しました
うつ?に勝ちました!!

テンション下がり気味だった原因は・・・
ヒミツヒミツヒミツヒミツ ひみつ~の○。○○。○
ブログに載せるような事じゃないので

まぁ、なにがともあれスッキリ!!!って感じです!!
脳ミソの中のモヤモヤがいなくなりました

でも、スッキリして気分が良くなったのもつかの間・・・・
復習テストがありました・・・↓
空欄が・・・・
意味不明な問題が・・・・
睡魔が・・・・

色んな敵と戦ってきました・・・・
負けたけど
特に睡魔に

結果が色んな意味で楽しみですわ

点数がよかったら、後悔公開しますね~



バナー変えました
banner_03.gif
スッキリシンプル





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ども、こんばんわ(・∀・)ノ
相互リンクの件、ありがたく頂戴させていただきますv

てか私もKH好きです!!
プロフの画像がソラだったときは驚きました(笑
まぁ、テンションが下がる時もありますよね。

ではではまた来ます
林檎 URL 2007/08/29(Wed)20:40:28 [編集]
Re:無題
うはぁっ!!
KH好きなんですか!
なんか、嬉しいです・・・((喜

相互リンクありがとうございます!
また来てくださいね~
【2007/08/30 06:26】
無題
リンク追加完了です^^
林檎 URL 2007/08/29(Wed)20:51:42 [編集]
無題
HELLO
最近??ブログにコメント結構してくれてTanks
復習テストあれは地獄ですた。
((笑
ちぃだよ URL 2007/08/29(Wed)21:32:03 [編集]
Re:無題
思った以上に簡単で、難しかった
【2007/08/30 06:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]