忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※タイトルは今日のmisakiの心境です※


今、銀魂をYouTubeで見てました。

何話かは忘れちゃったけど、沖田の姉・ミツバ篇を見ました。


冒頭は沖田の可愛い笑顔が見れたり 笑える所とかも多かったけど

話が進むに連れて涙腺が緩んでユルユルになって

最後は目から洪水警報......................。゚(゚ノД`゚)゚。


アニメで泣くのはいつもの事だけど、こんなに泣いたのは初めてです(´;д;`)


※今現在も号泣中(´ノωノ`)



んんん~


馨の事も好きだけど・・・・・。 なんだか馨に申し訳ない。

つまりさぁ、あれだね。 

恋人にするなら馨だけど、夫にするなら沖田さん  かな。


守って欲しいなぁ 剣術かバズーカでw



もぅ................沖田さんの嫁にしてください(●´∀`)ノ♡


Mでいるのは勘弁だけどw


eb41b3b0bde60d1b1c3e2ee9b0769343.png
 締めに、沖田のiPod画像

 
 シルエットになっても、沖田はGooooooooooo



 
banner_03.gif




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
馨キタ-----(σ・∀・)σ

あいかわらず
好きだねえ(´□`)
みわ 2008/04/18(Fri)22:20:17 [編集]
Re:無題
大好き//
【2008/04/19 18:47】
無題
馨ぅぅぅぅ!!サイコー!!
ちなみに沖田sもサイコー!!
ついでに土方sもサイコー!!
れぃな 2008/04/18(Fri)22:42:23 [編集]
Re:無題
もぅみんなカッコイイ!!
【2008/04/19 18:48】
無題
銀魂はみたことありまくるよww
沖田さんって、あのちっちゃそうな人で、ドSな人だよね???
ぴよ 2008/04/18(Fri)23:56:00 [編集]
Re:無題
そうそう。 うたれ弱いドSw
可愛いよね~ おまけにカッコイイ!
【2008/04/19 18:48】
無題
久々に来たよ!!
自分も最近二次元にはまってます!!
どっちかって言われたらどっち??
Non 2008/04/20(Sun)22:49:54 [編集]
Re:無題
両方!
ちなみに、要先輩は沖田の親指のささくれぐらぃ好きw

まぁ、零より要が好きだよ
【2008/04/21 17:41】
無題
ちはw なんか久しぶりにパソ開いたヨ・・・
やっぱ、沖田サン&ミツバサンのは泣くよねェ・・・!?
でもワタシ、銀魂のキャラは基本みんな好きだからww

それよか、絶対馨だよォ~~~!!最高!!
枢さまもカッコいい&優しいから大好きw
ハナ 2008/04/23(Wed)15:19:08 [編集]
Re:無題
泣けるヨン。
ティッシュが足らないヨン
【2008/04/25 22:50】
無題
沖田サンかわええょなwwww
でもゥチは近藤サンか土方サンww
黒髪キャラLOVEですww
しおり URL 2008/04/23(Wed)18:08:13 [編集]
Re:無題
黒髪かぁ。
黒髪はセバス
【2008/04/25 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]