忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[182] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、銀魂見終わりました  また泣いちゃったよぉ・・・・(´ω`。)

沖田さんに近藤に土方に 最高だ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みんなかっこいいよ!! でも、沖田さんがダントツだよ!!


いつもふざけてる分、本気で怒ってる時って普通の何万倍もカッコ良く見えちゃうんだよねぇ

でも、サディスティック星の王子様の時も好きだよ (*´ω`)ノ


にしてもさぁ、こんなにアニメにはまった事無いよぉ

DVDが欲しいな・・・・ でも、揃えると高いんだよねぇ(*´Д`)=3

高校生になったらまず帰宅部になってアルバイトしよぉ。 

んで、DVDを揃える! 



んまぁ、とりあえず、漫画早めに全巻揃えよぉ ε=ヾ(*・∀・)/

映像の沖田も好きだけど、原画の沖田も好きだからねぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前フリ長くなったけど、今日ジャンプ買ってみたよ

安いしさ、週間だから毎週楽しみだし。

今までは、月刊の漫画しか買ってなくって 月に1回ってどうしても待ち遠しくなるんだよねぇ。

でも、毎週あると気付いたら出てるって感じになるよね

来週が楽しみだぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"



                                   banner_03.gif

くりぃっくぷりぃず!!



※謝罪

浅いようで深い訳あって 最近全く更新してなくってスンマソン

これからもコメよろしくねぇ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
定期的に更新がんばりましょ-((笑+
よぉこ URL 2008/04/24(Thu)21:33:34 [編集]
Re:無題
ぼちぼちに
【2008/04/25 22:51】
無題
読み終わったンだヽ(´ー`)ノ

お疲れサマー


毎日更新しろw(=゜ω゜)ノ
みわ 2008/04/24(Thu)22:08:31 [編集]
Re:無題
結構毎日って大変なんだよねぇ
【2008/04/25 22:51】
無題
久しぶり
毎日来れないけど来ます

学校生活慣れた
みぃさんのいないクラス超静かになったし寂しいね
同じクラスじゃないけどよろしくねぇ

漫画好きなんだね
いつも漫画の話ししてたね
漫画の話しする人4組いないからさぁ
聞かなくなったよ
また聞きたい

頑張ってDVD買ってね 応援してますよ

でわ
また明日ねぇ
バイバイ
涼姫 2008/04/25(Fri)06:36:56 [編集]
Re:無題
静かかぁ 平和の証拠だw


【2008/04/25 22:52】
無題
みーさんっ♪☆♪★♪☆♪
沖田さん、大好きだねぇ~ww
ぃぃぞっ! この調子っ☆
            ☆笑☆
百華☆ 2008/04/25(Fri)20:07:28 [編集]
Re:無題
大好きよぉ~
いつまでか分からないけど
【2008/04/25 22:53】
無題
なにがあったかしらんけど、まぁ、頑張りましょうww

アルバイトするの?オレにはそんな勇気はナイ!!
でもお金はほしいナ☆
ぴよ 2008/04/25(Fri)22:49:59 [編集]
Re:無題
アルバイトって楽しそうなのに・・・・?
【2008/04/25 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]