忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[127] [126] [125] [124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ掃除してきたmisakiです

漫画を片付けただけだけど、大きな一歩です

って事で、拾ってきたバトンでもしようかぁ


『お部屋バトン』 


●あなたは実家?1人暮らし?

実家も何も、中学生だしねw


●あなたの部屋には写真がありますか? 
 
あるよぉ。3歳ぐらいの時の写真が。


●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

何枚かパズルがあって、他はお姉ちゃんのブツ達


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? 

旅行で買ったのとか結構あるよぉ 苦い思い出が詰まったのも・・・・・


●あなたの部屋にマンガはありますか? 

本棚に入りきらないほどw 100冊は超えてるハズ


●あなたの部屋にある機械は? 

エアコン、こたつ、ファンフィーター、コンポかな? 


●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

漫画の量かな、、、、 散乱してるから、正しい数が分からないw


●寝てる時に周りに必ず置くものは? 

漫画かお茶パンダ ←懐かしい・・・・


●あなたの部屋は何畳? 

8畳 てか、そんなん聞いてどうなる


●あなたの部屋は全体的に何色?

青? 基本的に青い色好きなもんでね


●あなたの部屋にはどんな家具がありますか? 

こたつ、ベッド×2、タンス、クローゼット、本棚


●あなたの部屋で一番多いものは? 

絶対的に漫画


●あなたの部屋で一番目立っているものは? 

あたしの机・・・・? 漫画が山積みに・・・


●部屋にこだわりはありますか? 

まったく。 綺麗すぎると、落ち着かないけど


●部屋を教えてもらいたい人5人 

つまり、回す人・・・・?

だれでもイイヨ~




なんだか、久しぶりに楽なバトンにめぐり合った・・・・

最近のは馬鹿みたいに長いからね、、、、 困るわぁ

短いのあったら紹介してね~ たぶんやる


『ただいまブログランキング70位』 最近調子が良いです!!

227244_1187937838.jpgクリックヨロシク!!
 banner_03.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
オメデト。
よぉこ URL 2008/01/29(Tue)21:19:00 [編集]
Re:無題
えへぇ ありがとぉ
【2008/01/30 19:12】
無題
いいなぁ~ 大きくて★★
ぅちの部屋汚いし、小さいし…
マンガなんか床においてあるし
どんだけ汚いんだよぉ~
比べものにならない…
れぃな URL 2008/01/29(Tue)23:11:31 [編集]
Re:無題
いやいや、いい勝負だと思うよ
教科書が落ちてるから
【2008/01/30 19:11】
え、マンガとか普通に床に置いてある←
ゴミも・・・あ~片付けなくっちゃぁな。
めんどっ。

あ、このバトン貰いマスw
しおり URL 2008/01/30(Wed)18:40:38 [編集]
Re:え
あたしは床じゃなくて、ベットの中w
【2008/01/30 19:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]